【若者たち2014】第6話あらすじ!ネタバレ?「男と女は」

この記事は4分で読めます

ドラマ『若者たち』も中盤に突入しましたね!

前回の第5話では梓のお腹にいる赤ちゃん
ひかりの担当する患者の仲川志保と志保の子・まどか
さらにはひかりの高校時代の親友・かなとその子供であるもえなを介して、
親とは何か?親子の関係とは何か?を問うようなストーリーでしたね!

第5話の最後には新城の妻の元に郵送された一通の封筒

その中には新城とひかりのツーショット写真が…。

一体誰が新城の妻にこの写真を送り付けたのか?

それでは第6話のあらすじをどうぞ!
若者たち ひかり
第5話はコチラから→【若者たち2014】第5話のあらすじは?

スポンサードリンク

第6話 『男と女は』8月20日放送分

香澄と交際することになった旦は嬉しくて浮かれている。

それを見た陽は「受験でつまずかなければいいけどな」と皮肉を言う。
若者たち2014 あらすじ
恋は理屈じゃないという話題から、暁はひかりの不倫に触れて話をするが
その場が気まずくなり、ひかりは場を離れる。

ひかりは、新城からリサ・ローブのライブに誘われる。
リサ・ローブは新城が学生時代から好きだったシンガー・ソングライターだそうだ。
若者たち2014 第6話
嬉くなったひかりは、大量のCDを買い込んで予習を開始。

旭は、そんなひかりを黙認していた。

同じ頃、多香子の家の倉庫でギターを見つけた暁は
なんとなくそのギターを弾くが、そこへやって来た多香子は
「ギターを捨ててくれ」と頼む。
若者たち 第6話
暁がひかりの影響で最近ずっと聴いていたリサ・ローブの曲を弾くと
多香子は彼女の曲を聴いてギターを始めた事を明かした。

多香子はちょっと行きたいところがあると暁に告げる。

ライブ当日、会場には「チケット譲ってください」と書かれたボードを持った暁がいた。

チケットを取っていないのに多香子がライブへ行きたいと言い出したからだ。

そこに多香子が遅れてやってくる。

ライブのためにドレスアップし綺麗になった多香子に、暁は思わず目を奪われてしまう。
若者たち2014 ネタバレ
ひかりと新城もライブ会場へやってきて、暁と多香子と鉢合わせになる。

突然、新城の携帯の呼び出し音が…。

相手は新城の妻・美穂で、新城のマンションにいて、そばには旭もいると言う。

「用事が出来た、後で連絡する」と言うと、新城はチケットをひかりに渡してその場を去る。

それを見送るしかないひかり。

暁は、ひかりが手にしたチケットを取りあげ
多香子とライブ会場へ消えていった。
若者たち2014 男と女は

新城がマンションへ帰るとそこには旭と新城の妻、美穂が待っていた。

美穂は自宅に送られてきたひかりと新城のツーショット写真を新庄にみせる。

旭はひかりは新城を兄のように慕っているだけだとうまくごまかす。

そそくさとその場を立ち去ろうとする旭だが
妻は今度ひかりも一緒に食事をしようと提案する。
若者たち2014 あらすじ ネタバレ

ライブ後、暁と多香子は港でギターに灯油をかけ火をつけ、燃やしてしまった

多香子は音楽との決別のために最後にリサ・ローブのライブへ行ったようだ。

ギターを燃やしている最中、警備員に見つかってしまい、追いかけられる二人。

うまく追尾をかわして隠れていると、突然多香子が暁にキスをするが
怖くなってしまい、暁から離れる。

そんな多香子の手を暁は優しく握る
若者たち

旭とひかりが話し込んでいるところに暁と多香子が帰ってくる。

旭とひかりは暁に新城の妻のところに写真を送ったのか問い詰める。

暁は自分が送ったかどうかはっきりと言わなかったが、
ひかりは暁が送ったものだと思い込み、怒ってその場を去ってしまう。

同じころ、新城の妻は自宅で新城のジャケットからライブチケットの領収書を見つける。

若者たち2014

旭と梓は産婦人科で検診を受けていた。

子供は順調に育っているという事で安心する二人。

旭はプロレス場の警備員として仕事を始めていた。

そこに美穂から電話が…

若者たち2014 あらすじ 男と女は

旦は香澄とデートの約束を取り付けていたが、
香澄は家族で伊豆へ行く用事が出来たと言い旦との約束を破る。

香澄はやはり陽が気になっているようだ。

若者たち2014 男と女

旭とひかりは美穂に招かれて新城夫妻の自宅へ。

新城の自宅で楽しそうに会話をしながら食事をする4人。
若者たち2014
新城と自分の馴れ初めを語る美穂、きっかけはリサ・ローブだったことを知るひかり。

旭は我慢ならなくなり、思わず真実を口にしてしまう。

しかし実は美穂は二人がライブへ行くことを知っていたと告げる。

そしてひかりに「好きなんでしょ?この人の事?」と尋ねる。

言い訳も謝罪もいらないから今日で終わりにしてとひかりに頼む。

しかしひかりは「できません、支えだから、運命の人だから諦めきれない」と
まっすぐに美穂を見つめながら答える。

若者たち2014 ひかり

旭とひかりが帰った後、美穂は新城に
娘・寿々(すず)のこのともよく考えてと泣きながら訴えた。

一方、梓、多香子と暁は一緒にご飯を食べていた。

そこに帰っていた旭とひかり。

旭は経緯を暁に話す。

暁はひかりに「お前は幸せな家庭を壊そうとしているんだぞ」と言い放つ。

思わず外に飛び出たひかりだが、外でタバコを吸っていた多香子には
すべてが聞こえていたようだ…。

外で多香子と話し込むひかり。

若者たち2014

旭はひかりの状況に対する考えをうまく表現できず、イライラしていた。

そんな旭をみて梓は感じたことを思いのままぶつけてみれば?と提案する。

若者たち2014 旭 梓

翌朝、旭は美穂と新城の勤務する病院へ向かった。

旭は美穂にひかりという人間を理解してもらいたい一心
ひかりが仕事をしているところを美穂にみせる。

美穂は踵を返し病院をでるが、旭は美穂を追いかけひかりの代わりに頭を下げる

それを見つめるひかり、そして軽トラで駆け付けた暁。

暁は旭と美穂の元へ走り、旭を押しのけ、旭が間違っていることを指摘
さらに近くで現場を見つめていたひかりを平手うちした。

そして暁は美穂を軽トラで送っていった。

若者たち2014 暁

多香子は暁の部屋で燃やしたはずの自分のギターを発見する。

多香子はそのギターを持って河川敷で座っていた。

そこを偶然通りかかるひかり。

ひかりは自分が大嫌いな曲だからといって
多香子にリサ・ローブのステイという曲をリクエストする。

その曲を奏でながら歌う多香子。
若者たち2014 あらすじ 6話

涙をこらえながら礼を言うひかり。

どうやらひかりは新城の事をあきらめる決断をして吹っ切れたようだ。

デートを断られた旦はこっそりと香澄のあとをつけていた。

喫茶店に入り、陽と楽しそうに話をする香澄。

それを見て旦は…。
若者たち2014
第7話へ続く…
若者たち2014 旭 土下座
第7話はコチラから→【若者たち2014】第7話のあらすじは?


スポンサードリンク

若者たちの豪華キャストまとめや
過去のあらすじはコチラでチェック!

若者たち
コチラから記事へ行けます【若者たち2014】豪華キャストまとめ!プライベートも!

若者たちに出演している実力派俳優、女優のプライベートをのぞける内容を
中心とした記事のリンクです!

もちろんあらすじへのリンクも第1話からそろえてありますので
興味のある方は覗いてくださいね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 若者たち
  2. 若者たち2014 第4話 あらすじ
  3. 若者たち
  4. ドクターX 第7話
  5. ドクターX
  6. ドクターX 第10話
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!