イェレマイン・レンスは超イケメン!娘もカワイイ!でも悪そう?

この記事は2分で読めます

2014FIFAワールドカップも残り試合がわずかとなってきました。

お祭り騒ぎが終わってしまうのは少し寂しい気もしますよね!

さて、みなさんはオランダ代表のワイルドなイケメン
イェレマイン・レンス選手をご存知でしょうか?
イェレマイン・レンス
イェレマイン・レンス選手は1987年11月24日生まれ。
オランダ・アムステルダム出身のオランダ代表のプロサッカー選手。

2005-06シーズンにプロとしてデビューしました。

当時はオランダのクラブチームであるAZアルクマールに所属していましたが、
2013年からはウクライナのプレミア・ディビジョンで戦うFCディナモ・キエフ所属しています。

年俸は200万ユーロ、現在のレートで2億7600万円位ですね。

ポジションはフォワード。決定力の高い選手です。

イェレマイン・レンス選手は2012年に行われた今回のワールドカップ予選の
ハンガリー戦では2得点をあげる活躍をしました。

イェレマイン・レンスは超イケメン!

さて、見た目で分かる通りイェレマイン・レンス選手はかなりのイケメンです。
イェレマイン・レンス イケメン
海外サイトではEtnicity: Afro-Americanとありました。

意味は民族的にはアフローアメリカンに属するという事ですので
両親どちらか、もしくは両方がアメリカ人なのかも知れませんね。
ハッキリした情報は記述されていませんでした。


スポンサードリンク

イェレマイン・レンスの娘がカワイイ!奥さんも美人!

イェレマイン・レンス選手は2008年に婚約し結婚した奥さんがいます。
名前はアニークさん。
イェレマイン・レンス 妻
ちょっと画質が荒いですが、かなりのべっぴんさんじゃないでしょうか?

またイェレマイン・レンス選手には2人の娘さんがいます。
イェレマイン・レンス 娘 かわいい
イェレマイン・レンス 娘たち
彼のFacebookに時々娘さんたちとの様子がアップされていますが
とても可愛らしい娘さんに優しそうなお父さんという感じでほのぼのしますね!

サッカーをしている時の顔つきとは全く違う、優しい目をしています。
イェレマイン・レンス 娘

イェレマイン・レンスはタトゥーだらけでちょっと悪そう?

さて、娘さんを見つめるまなざしは優しさに溢れる感じですが、
イェレマイン・レンス選手は見た目がかなりワイルド
イェレマイン・レンス タトゥー
身体のタトゥーはもちろんですが、な、なんと
唇の内側にまでタトゥーが!!
イェレマイン・レンス 悪そう

タトゥーを彫っている時は手で唇をめくっているんでしょうけど
その光景を想像するとちょっとシュールですよね。(笑)

さらにイェレマイン・レンス選手が
オランダのPSVアイントホーフェンに所属していた時(2010-2013年)の
画像ですが、試合中にもめた相手を通路で待ち伏せして
取っ組み合いのケンカに!
イェレマイン・レンス ケンカ
動画もありますが、仲裁になだれ込む人が多すぎて何がないやら…。

アスリートたるもの負けず嫌いなのは当然だと思いますが
ゲーム終了後の取っ組み合いは褒められたものではありませんね…。

ちょっと喧嘩っ早い性格なのかも知れませんね!
イェレマイン・レンス ブラジル
上の写真ではブラジルを満喫しているようですが(笑)
準決勝のアルゼンチン戦でイェレマイン・レンス選手が
どのような活躍をするのか注目してくださいね!

以上イェレマイン・レンス選手について紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 柄本佑
  2. 瀬戸大也
  3. 吹石一恵
  4. ステフィン・カリー 娘
  5. 佐藤健
  6. 平祐奈
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!