赤井沙希の母親や生い立ちは?モデルでプロレスラー!熱愛彼氏は?

この記事は3分で読めます

赤井沙希さんは、元プロボクサーで俳優の赤井英和さんの娘さんです。

アスリートの血筋らしく、プロレスラーでもある沙希さんが
東京スポーツ新聞社制定『2014年度プロレス大賞』の新人賞を受賞しました。


スポンサードリンク

女性レスラーがこの新人賞に選ばれたのは史上初めての事です。

今回はこの赤井沙希さんにスポットを当てていきたいと思います。


スポンサードリンク

赤井沙希の生い立ちは?母親は赤井英和の前妻?

まずはプロフィールから紹介しましょう。

生年月日:1987年1月24日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:174 cm
体重:53 kg
股下:50 %

赤井沙希 生い立ち 母親

沙希さんは2世タレントとして扱われることがありますが
幼い頃はつらい想いをして成長しています。

彼女の言葉を要約してみましょう。

知ってる方もいるかもしれないんですけど
父親が赤井英和、母親は前妻の子供なんですよ。

で、私が小っちゃいころには別れてて、
母子家庭で育ったんですけど、父親が有名人だったので
離婚してても父親のことはテレビで見るっていう中で育ったんですよ。

ある日、父親がテレビに出た時に何かマラソンか何かしてて
「このつらい気持ちは、何で乗り越えられたんですか?」というインタビューを受けてて
父親の家族、子どもの誰々ちゃんと誰々ちゃんとみたいな話をした時に
もちろん前妻の娘の名前なんて入ってなくて、それが幼いながらにすごくショックでした。
赤井沙希 赤井英和
私にとっては、お父さんは一人しかいないけど
お父さんにとっては私は子どもじゃないんだという気持ち
がずうっとあって。
それは今でも残っていて…。

ちなみに父親である赤井英和さんと初めての対面を果たしたきっかけは
2004年に沙希さんが写真集を発売した際
所属事務所が赤井英和さんの娘だと公表したことでした。

これがきっかけで14年ぶりの再会が実現しました。

赤井英和さんはその時まで沙希さんが芸能活動をしていることを知らなかったそうです。

赤井沙希はかわいいモデルでプロレスラー!性格も良い?

沙希さんの芸能界入りのきっかけは、京都、四条大宮でスカウトされたことだそうです。

当初は関西でモデルとした活動するも、後に上京します。

赤井沙希 モデル

そのルックスとスタイルの良さから旭化成せんいキャンペーンモデルに選ばれるなど
モデルやグラビアアイドルとして活動を継続していましたが
2009年にK-1のイメージガールに選ばれたことを機にボクシングを始めました。

2011年には女子プロレス団体であるアイスリボンで
ビッグデビルという名前でプロレスデビューを果たします。

そして2013年にDDTプロレスリングが開催した大会で正式にプロレスラーとしてデビュー

プロレスラーとは思えない細い体ながらトレーニングに励み
更なる極みを目指しているそうです。

赤井沙希 プロレスラー

赤井沙希に熱愛彼氏の噂は?趣味は妄想日記!

現在、沙希さんに彼氏がいるかどうかは不明ですが
彼女の妄想の中には多くの彼氏がいるようです。(笑)

というのも趣味が妄想日記だという沙希さん。

妄想日記とは沙希さんと有名人がデートするという妄想を日記として綴るというもの。

赤井沙希 熱愛彼氏

妄想のお相手は小栗旬さん、長友佑都さん、千原ジュニアさん、水嶋ヒロさんなどなど。

ちょっとその内容をのぞいてみましょう。

水嶋ヒロさんとの妄想デート。

二人で鍋の買出しに出かけた時のこと。

赤井沙希:「ヒロ、白菜の選び方って知ってる?」

水嶋ヒロ:「知らないヨ」

赤井沙希:「大きくて、白いのがいいの。そしておいしそうなものがいいんだよ」

水嶋ヒロ:「あっ、見つけた!」

・・・って言ってパクって私をたべちゃうんです・・・

次は長友佑都さんとの妄想は…。

長友選手が高校のサッカー部の先輩という設定。

長友選手が校庭沿いの水道で顔を洗っている。

そこに沙希さんが来て、
「セーンパイ、よかったらこのタオル使ってください」とタオルを渡す。

沙希「それと、この間の返事、聞かせてもらえますか?」

(この間、告白したという設定)

「もう、タイムアップしちゃいますよ。うちのスルーパス、
いつになったら受け取ってくれるんですか?
もう、はっきり返事を聞かせてください!」とボールを渡す。

すると長友選手が、そのボールをロングシュートしゴール。

長友「俺も、沙希のこと大好きや!」

沙希「ピピピ!ゴール!!ロスタイム、ギリギリ間に合いましたね!」

長友「沙希・・・」

沙希「センパイ・・・」

ぎゅっと抱きあう二人。

すると長友選手が、思春期の男の子らしい行動を・・・。

沙希「ピピピ!ハンド!!イエローカード!
うちらの付き合いは、まだキックオフしたばかりですよ。
2枚目、貰わないように気をつけてくださいね!」

ヤバいでしょ!面白すぎます!

以上、赤井沙希さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 水嶋ヒロ
  2. 小西真奈美
  3. ネイマール
  4. 瑛太
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!