アンミカの元カレはスパイ?韓国人で歌うま女王!貧乏話や性格は?

この記事は3分で読めます

アンミカさんと言えば、世界的に活躍したモデルでありながら
韓国観光名誉広報大使、阪南大学特任教授、初代大阪観光大使など
数多くの肩書をもつファッションモデルです。
アンミカ 韓国人
他にも韓国料理店、ジュエリーや化粧品のプロデュースなどもこなし、
さらにはダイエット系の本を出版するなど
非常に数多くの才能を持ち合わせています。

今回はそんなアンミカさんについての情報をいくつか
ピックアップして簡単にまとめてみました。

スポンサードリンク

アンミカのプロフィール!韓国人で歌うま女王!

生年月日:1972年3月25日
出身地:韓国
身長:174 cm

生まれは韓国・済州島ですが育ちは大阪市生野区と阿倍野区。
5人兄弟の次女で兄・姉・弟・妹がいます。

大阪、生野区は韓国の方が多く住んでいる地域です。
日本最大の韓国食材マーケットである生野コリアンタウンや
鶴橋商店街といったディープな商店街もありますね。

治安うんぬんは抜き(?)にして食べ物は美味しいです!

ちょっと脱線しましたので話をアンミカさんに戻しましょう。

お母さんが亡くなった事を機にモデル事務所に応募したのが芸能界デビューのきっかけ。

トップモデルを目指し、高校卒業後に一人でパリに移住!
凄い行動力ですよね!見習わなくては…。

その後、世界を股にかける一流モデルへと成長されました。
アンミカ プロフィール
2012年にはフジテレビの「歌うま女王は誰だ!」初出場し優勝をさらっていきました。
なんでもアンミカさんのご両親は教会で聖歌を歌っていたらしく、
そのため、アンミカさんも子供の頃から歌に慣れ親しんでいたそうですね。

しかもこれをきっかけにCDデビューまでされています。
(「Bittersweet Memories」というタイトルでユニバーサルミュージックより発売)

う~ん、多才すぎる!!
アンミカ 歌うま女王

アンミカの元カレはスパイ!?

以前テレビ番組でアンミカさんが暴露していたのでご存知の方も多いと思いますが
アンミカさんの元カレが国際的なスパイだったらしいのです。

元カレは自称韓国人で貿易業に携わってると言っていたそうです。

結婚を前提にお付き合いをしていたアンミカさんは
その男性の家族にも会っていましたが、後々その家族は全員役者
家族を演じていたという事が判明。

さらに身元調査をしたところ身元が確定できず、アンミカさんは
男性に直接問い詰めてみました。

するとそれまでカタコトの日本語だった元カレは突然、流ちょうな大阪弁で
「さっきからガタガタ、うるさいんじゃボケ!」とキレたそうです。

その後、一切の痕跡を残さず失踪した男性。

ここで疑問が残りますよね?なぜスパイだと思ったのか?

それには理由がありました。

アンミカさんはスパイ専門誌の人に一連の出来事を話したそうです。
「その男性に聖地ツアーに誘われていませんか?」と尋ねられたアンミカさん。

心当たりがあったようで、元カレに「結婚前に聖地に旅行に行こう」と誘われていました。

スパイ専門誌の人によると、「聖地に行っていたら消されていたかもしれない…
と言われたそうです。

事実なら恐い話ですよね…。しかしスパイ専門誌ってちょっと気になりますね。(笑)
アンミカ スパイ


スポンサードリンク

アンミカの壮絶な貧乏生活とは?性格も良い!

アンミカさんの壮絶貧乏エピソードをいくつかピックアップしました。

  • 幼少時、他人の家の部屋で4畳1間を間借りし、家族7人で住んでいた
  • 「おやつ」を買う余裕もなかったため、深夜3時にリュックを背負って青果市場に行き、
     フルーツを分けてもらっていた
  • しかしスイカは傷みにくく分けてもらえることがなかったため、
     「スイカを食べるのが夢だった
  • 「スイカ食べたい」というと、親が取っておいたタネを出し、
     「しゃぶったらスイカの味がするから」ということで、そのタネをずっとしゃぶっていた
  • アンミカ一家の住んでいた家は2度にわたって全焼
  • なかなか壮絶なエピソードですね…。
    アンミカ 性格
    アンミカさんはテレビなどで見る分には「明るい性格」という印象がありますが
    幼少の頃は「引っ込み思案な性格」だったそうです。

    貧乏家庭に育ったという事と、子どもの頃に口元にけがをした事、
    これらがコンプレックスとなってしまったらしいですね。

    そこでお母さんがアンミカさんにコンプレックスを克服させるため
    4つの約束をつくったそうです。
     1.姿勢をよくする
     2.口角を上に上げる
     3.聞き取りやすい声で話す
     4.相手の目を見て話す

    こういった教えもあり、アンミカさんは明るく活動的な性格を取り戻せたそうです。
    素晴らしいお母さんですね。

    2012年には結婚もして公私ともに順風満帆なアンミカさん。
    これからの活躍にも期待しています!

    スポンサードリンク
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    関連記事

    1. 124717_400
    2. 吉木りさ
    3. img_86db68899bab8934b7932c4bc43695c1250587
    4. 市川海老蔵
    5. 小松奈菜
    6. 松井千士
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

    小林尊VSハムスター!

    【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

    犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!