葵わかなは演技力抜群!プロフィールや性格は?高校生なの?

この記事は2分で読めます

2013年「陽だまりの彼女」で映画初出演を果たした葵わかなさん。

この映画で葵さんは上野樹里さん演じる渡来真緒の中学時代を演じていました。

演技力もあり、女優さんとしてブレイクするのではないでしょうか?

今年5月31日封切りの「瀬戸内海賊物語」では葵さんは宮本愛子役で出演します。

そんな葵わかなさんについての情報をまとめてみました。

o0480064012595038168

スポンサードリンク

葵わかなのプロフィール!高校生なの?

1998年6月30日生まれの15歳。

身長158㎝、 体重は非公表。

血液型はA型。

インタビュー記事では性格は明かるけど人見知り。

また真面目でマイナス思考な面もあると自己分析。

2009年、11歳の時にCMでデビュー。

2012年の終わりから乙女新党という4人組アイドルユニットとして活動もしています。

11921b68dff6a72de95ba6cdc46c8ffe

しかし今年の7月に乙女新党から卒業することが決まっており、

今後は女優業をメインに活動していくんじゃないでしょうか?

個人的には彼女の演技力があれば女優業に

専念して成長されたほうがよさそうな気がします。

tumblr_mjimzfbPH71rg3l0do1_500


スポンサードリンク

葵わかなの演技力は?

東京海上日動火災保険のCMで年頃の女の子を演じていました。

親父ウザいオーラがすごいです(笑)。

最後に見せる表情は感謝の気持ちと照れ隠しが混じった良い演技ですよね!

葵わかなが瀬戸内海賊物語に出演

この映画はどんな映画なんでしょうか?

あらすじはこんな感じです。以下引用

「戦国時代に存在した瀬戸内海の水軍、村上水軍。

その海賊大将軍、村上武吉の血を引く少女、

村上楓(柴田杏花)は蔵で1本の横笛を見つける。

何とそれは、村上家に伝わる村上水軍の埋蔵金の手掛かりとなる笛だった。

その頃、楓の住む島と本土を結ぶフェリーが路線廃止の危機に陥っていた。

楓は島の窮地を救うため、激流の瀬戸内海へ仲間と向かうが……。」

予告編動画

柴田杏花さんが主演ですが葵さんの登場シーンも多そうですね。

中学2年生の時に撮影があり、映画では小学6年生の役を演じています。

葵さん小学生時代はこんな感じ。

t02000301_0200030110312951412

葵さんは神奈川県出身ですが関西弁での演技となりますね。

出身地でない方言を使う役というのはとても難しいと思います。

その方言の地元の方が聞くとどうしても少しイントネーションが違ったりしますよね。

この映画で葵さんは完璧に関西弁をつかいこなしてるんでしょうか??

予告編を見る限り柴田杏花さん(東京都出身)の関西弁より葵さんの方が自然な感じがします。

(ちなみに管理人は大阪人です。どうでもよい情報ですが…)

というわけで、関西人が聞いても不自然でない関西弁をあやつる葵さんの

出演するこの映画、ご興味のある方は是非見に行ってください!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. iitoyo
  2. 松坂桃李
  3. 香川真司
  4. 能年玲奈
  5. 尚玄
  6. 指原莉乃
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!