綾瀬はるかは天然な性格で熱愛は?美肌でかわいい!本名や演技は?

この記事は3分で読めます

綾瀬はるかさんと言えば、もはや『国民的女優』と表現して
差し支えないほど知名度も高いですし
お茶の間にも浸透しているのではないでしょうか?
綾瀬はるか 国民的女優
最近では綾瀬さん主演の映画が連続して『コケて』いて
『大コケ女王』なんて揶揄されることもあるようですが、
映画の動員人数は脚本による部分が大きいので綾瀬さんの
影響によるものではないと思います。

その証拠に綾瀬さんは
好感度タレント』、『結婚したい芸能人』、『娘にしたい女優
など数々のランキングやアンケートでトップクラスの人気を誇ります。


スポンサードリンク

そんな綾瀬さんも決して順風満帆な女優人生を歩んできたわけでありません。

今回は綾瀬はるかさんについてまとめたいと思います。


スポンサードリンク

綾瀬はるかの性格は天然!本名は?

まずは綾瀬さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名: 蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型

デビューは2000年ホリプロタレントスカウトキャラバンで
審査員特別賞に輝いたことがきっかけです。

上京してすぐに両親と離れて暮らすことにストレスを感じ体重が増加。
2001年には『ひと月で7㎏痩せなければ田舎に帰るといったアイドル
と紹介されビューティーコロシアムに出演。

下の動画はその時のものです。(途中で終わっちゃっていますが…)

2004年頃まではグラビアでの活動がメインでしたが
同年に放送されたTBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』に
ヒロイン役として出演し、女優としての評価を高めていきます。

2013年には第64回NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めるなど
国民的女優の地位を確固たるものとします。
綾瀬はるか プロフィール

そんな人気者の綾瀬さんですが、性格も抜群に良いようですね。

共演者やスタッフからの評判も極めて高く、
とても真面目な性格で女優として演技に対する真摯な態度も
素晴らしいという評価だそうです。

現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング』(2012年)で
堂々の第1位に輝いています。

ちなみにほぼ同じ評価を得たのが上戸彩さん。
上戸彩
第3位が瀧本美織さんです。
瀧本美織 すっぴん
関連記事はコチラ→瀧本美織は天然キャラ!歌が激ウマ!

スタッフにノーギャラでもいいから一緒に仕事がしたいなんて
言わせることができる女優なんて極少数でしょうね!

また綾瀬さんは天然キャラのようで
それを象徴するエピソードもいろいろあるようです。

ジーコって芸名なんですか?』って聞いたことがあるとか
周囲の全員がツッコミ役になってしまうほどのボケキャラ』と
吹石一恵さんに評されたこともあるそうですよ。(笑)

現在、大阪では道頓堀の戎橋(通称ひっかけ橋)にある巨大グリコの5代目看板が
お役御免となり、現在6代目の看板へと化粧直し中なんですが、
グリコは
『工事期間中でも道頓堀お越しいただいた
皆さまに楽しんでいただけるように…』
と下の画像の特別工事幕を企画し、披露しています。
綾瀬はるか グリコ
綾瀬はるかやん!(笑)

そんな天然綾瀬さんですが運動は得意で中学3年間はバスケ部に所属し
学年で一番足が速かったそうです!

綾瀬はるか 性格 天然

ちなみに上の画像はウサギのマネらしいです…。(笑)

綾瀬はるかは芸能界NO.1の美肌!笑顔がかわいい!

綾瀬さんは肌の綺麗さきめ細やかさでも有名です。

10代から40代の女性を対象に行われた
理想の美肌を持つ女性有名人ランキング』で3連覇を果たしています。

さらに
メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング
でもダントツの1位に輝いています。

ホリプロのタレントの間でも綾瀬さんは
どんなに過密でハードなスケジュールでも
肌荒れを起こさないと有名だそうですよ。
綾瀬はるか 美肌
女性の方はどんなケアをしているか気になりますよね?

でも綾瀬さんは何も特別なことをしていないそうで、

特別なことをするのって続かないんですよね。

きちんと化粧を落として化粧水をつけること。

小さなことを積み重ねていきたいなって思います。

とコメントしています。

また化粧水をケチらず、たくさんつけること、
それに肌の中に入れ!入れ!と念じながら
化粧水をつけているそうですよ!(笑)
綾瀬はるか 笑顔 かわいい

それにしても、綾瀬さんの笑顔はめちゃめちゃかわいいし
何か癒されますよね!

綾瀬はるかの演技力は?熱愛彼氏の噂はあるの?

綾瀬さんの演技力に関してですが、かなり評価は高いようですね。

ネットでは
『これだけ演技と台詞の喋りが綺麗で、癖のない人も珍しい』
上手い下手の次元を超越した女優』
『綾瀬はるかは、一種の天才
何をやっても上手に演技してくれる』
役の幅が広く、どんな女性でも演じられる』
など、綾瀬さんの演技を絶賛するコメントが多数見受けられます。
綾瀬はるか 演技
綾瀬さん本人は、自身の演技についてこう分析しています。

自分に足りないところでもあるんですけど
発信型のお芝居をする方
アドリブでいろんなことをやられる方もいらっしゃいますが
私は完全に受け身のお芝居ですね。

監督が望む形にできるだけ近づけたいと思っているから
自分の意見とか思考が入るのが好きじゃないんです。

できるだけ、今までの自分にない引き出しを
開けてもらうことに喜びを感じるタイプだから

さて、では最後に綾瀬さんの恋愛事情について触れていきましょう。

過去には結構、有名どころと噂のあった綾瀬さん。

ざっと名前を挙げていくと
山田孝之さん、長谷川博己さん、佐藤健さん、大沢たかおさん
嵐の松本潤さん、大野智さん、櫻井翔さんなど。

佐藤健さん、大沢たかおさんとは少し話題になりましたよね。

ただ交際の確証があったという話は聞きませんので
実際のところはよくわかりませんね…。
綾瀬はるか 熱愛
最近では綾瀬さんのそういった類の話は聞きませんよね。

週刊誌『フライデー』の記者の話によると
2014年8月時点で綾瀬さんに熱愛の噂はないようです。

でも、スタイル抜群でこれだけかわいい綾瀬さんですので
引く手あまたなのは間違いないでしょうね!
綾瀬はるか 熱愛 彼氏
綾瀬さんは10月に
日テレ系連続ドラマ『きょうは会社休みます。』(仮題)
主演することが決まっています。

なんでも年齢(30歳)=彼氏いない歴
こじらせ女子を演じるそうです。(笑)

現実に綾瀬さんのルックスで30歳まで
彼氏いないなんてあり得ないと思いますが…。

実際ネットでもキャステイングに無理がある
なんてコメントもチラホラあるそうです。

でも、個人的には綾瀬さんの演技に期待したいですね!

以上、綾瀬はるかさんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 瀧本美織
  2. アクア新渡戸
  3. アニョーナ 紹介動画
  4. オコエ瑠偉
  5. クローゼ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!