ビヨンセすっぴん写真!ツアー中の感動秘話!訴訟される?

この記事は2分で読めます

アメリカのトップアーティストの一人、ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ。

いつも完璧な姿でファンを魅了するビヨンセですが

休暇中に自身のインスタグラムにて化粧もせずくつろぐ姿を公開しました。

その顔は一見してビヨンセとは判断できない、まるで別人の写真でした!

ビヨンセ00

スポンサードリンク

ビヨンセのスッピン?

2013年4月~2014年3月にかけて「The Mrs. Carter Show World Tour」で

世界中を回っていたビヨンセですが、現在はドミニカでゆっくりと休暇中。

彼女が今回公開した驚きのすっぴん写真がこれです。

Techinsight_20140411_87818_1ベッピンさんに間違いないですけど、この写真で

「あっ、ビヨンセだ!」と分かる方はほとんどいないんじゃないでしょうか?

彼女ももう32歳、子供ももうけていますし、この頃とは比べれませんよね。

DestinysChild_Facebook


スポンサードリンク

The Mrs. Carter Show World Tourでの感動の出来事

ビヨンセがこのツアーでオーストラリア、パースの舞台に立っていたときの出来事です。

ビヨンセは観客席に近づいて

“I have a very specialy young lady here.”「ここにカワイイ子がいるのをみつけちゃったわ。」

“Tell everybody your name, beautiful.” 「あなたの名前をみんなに教えてあげて、カワイコちゃん。」

その女のは”Sophie.” 「ソフィー」と答えました。

その後のやり取りは次のようなものです。

その後、ビヨンセはソフィーちゃんに曲のあるパートを手伝ってほしいと伝え、

ソフィーちゃんは見事にお手伝いをやってのけました。

その感動の動画がこちら

この少女は盲目のソフィー・コトキスちゃん、13歳。

実は姉エリーさんがHope For Childrenという世界の子供たちの

健全育成支援活動を行っている財団を通じ、

ビヨンセにコンタクトを取ったがきっかけとなり、

ライブの数か月前に設定されていたものでした。

ビヨンセもやっぱりお母さん。

この時ばかりは母の顔っていう感じですよね。

彼女の優しい笑顔と人柄に観客たちは大感動だったようです。

biyoncebaby

ビヨンセ、訴えられる?

一方、同じツアーの最中、シカゴではこんな出来事もありました。

会場はThe United Center。あのマイケル・ジョーダンが所属した

NBA シカゴ ブルズの本拠地として有名なスタジアムです。

開場と同時にファンがなだれ込み、そのうち2人が倒れて他のファンに踏みつけられ骨折。

この2人はビヨンセ、会場、そしてプロモーターを相手に賠償金を求める構えだといいます。

日本でも明石花火大会歩道橋事故で訴訟がありましたので

このツアー中の事故も似たり寄ったりな感じでしょうか?

難しい問題ですが、ビヨンセまで訴えられるのはちょっとかわいそうな気がしますね。

beyonce_02

すっぴん写真にはちょっぴり驚きましたが、休暇で充電したビヨンセは再びパーフェクトなメイクで

ステージに帰ってきてくれることでしょう!

001

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 0-13ed2
  2. 尚玄
  3. メッシ
  4. 香川真司
  5. オコエ瑠偉
  6. シュバインシュタイガー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!