森田昌典はサングラスDJで食通?年収や性格は?高垣麗子と結婚?

この記事は2分で読めます

高垣麗子さんの新恋人として名前が挙がり
俄然、注目度を増している森田昌典さん。
photo

関連記事はコチラ↓
高垣麗子の性格や離婚理由は?熱愛彼氏と再婚は?スッピンも綺麗!

森田さんはSTUDIO APARTMENTという
音楽ユニットのメンバーでDJとして活動されいます。
メンバーは森田昌典さんと阿部登さんの2名

今回は一般にはあまり知名度の高くない森田昌典さんについて
色々と調べてみました。
5639ee56

スポンサードリンク

森田昌典のプロフィールや年収は?

1976年8月29日生まれ、大阪府堺市出身。
現在は東京を拠点にDJとして活躍されています。

ジャズ、ラテンからハウスミュージックなど
幅広いダンスミュージックのバックボーンを持つDJです。

2000年に阿部登さんと音楽ユニット 「STUDIO APERTMENT」を結成。
2006年には自身が主宰するダンスミュージックレーベル「Apt.International」を設立。
2008年頃から海外活動をメインにし、世界デビューアルバム「The Rising Sun」をリリース。

このアルバムに収録されている「I’m In Love」と言う曲は
世界最大のダンスミュージックダウンロードサイトで2008年度チャート1位に輝きました。

国内でも多くの有名ミュージシャンのプロデュースやリミックスを担当しており
キマグレンのlife(STUDIO APARTMENT Remix)は聞いたことがあるのではないでしょうか?

森田さんは海外ではメジャーなDJなんでしょうね。

海外での活躍や国内でのプロデュースなどを見ると収入はかなり高いんじゃないでしょうか?
Crystal Kay、Misia、伊藤由奈、土屋アンナ、Def Techなど有名どころばかりです。

世界的DJだと年収ウン十億円という方もいらっしゃいます。
そこまでのレベルではないかもしれませんが高収入なのは間違いないでしょう。
20120228_1-1024x685


スポンサードリンク

森田昌典はサングラスがトレードマーク?素顔や性格は?

森田昌典の画像を見ているとサングラス姿がほとんどです。
もともとサングラスが好きで、
ついには自分のモデルをリリースするほどサングラス好きのようです。

OLIVER PEOPLESというメガネブランドからSTUDIO APARTMENTモデルが
CD付きでリリースされてそうですよ。

ちなみにサングラスを外した素顔は島田紳助さんに似ているとか?
あくまで噂なので確証はありません(笑)。

性格に関してはあまり情報がありませんが
一部で遊び人ではないか?という評判も上がっています。

ネットでの風評なので信頼がおける情報ではありませんね。
これからどういった人柄なのかという情報も出てくるでしょう。
145151

森田昌典と高垣麗子は食通がきっかけで意気投合!結婚は?

森田さんのツイッターを見ると音楽の話題か、食べ歩きの話題
よほどの食通なんでしょうね。
e0092920_1144514
高垣麗子さんとの出会いも友人の集まる食事会で
お互い食通だったことがきっかけで意気投合し交際に発展したそうです。

高垣さんの所属事務所も公認の交際ですし、
お互い良い年齢ですので今後、結婚の報道も十分考えられますね!
お二人の動向を見守りましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 5203650e4ea58
  2. 北川景子
  3. 高梨臨 可愛い
  4. 鳥谷敬
  5. 室伏広治
  6. ad62a55ed00a63482e70defaffbcaee7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!