榮倉奈々の性格は?歌うまで笑顔がかわいい!喫煙や彼氏の噂は?

この記事は2分で読めます

榮倉奈々さんは中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされて芸能界入り。

女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになります。

榮倉奈々 雑誌専属モデル

2004年、NHK総合テレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』
女優としての活動を開始
し、モデル事務所アデッソから
現在の所属事務所である研音に移籍します。

2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』ドラマ初主演を果たし
翌年にはドラマ『プロポーズ大作戦』日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞
受賞します。

2010年には
映画『余命1ヶ月の花嫁』日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

背も高く足も長い、そんな誰もが憧れるスタイルなのに
その身長を気にするあまり猫背になりがちな時期もあったとか…。

胸を張って格好よく生きていってほしい榮倉奈々さんにんついて
まとめたいと思います。

スポンサードリンク

榮倉奈々は笑顔が超絶かわいい!性格はどんな感じ?

榮倉奈々 笑顔①

仮に鼻の骨を折られたとしても、こんなテヘペロされたら許します。

榮倉奈々 笑顔②

問答無用の可愛さ!

榮倉奈々③

幸福を運んできてくれそうな笑顔ですね。

彼女には清楚天然だというイメージがついていますが
さて、性格はと言いますと…
半分は当たっていると言えるでしょう。

ドラマの撮影期間中にも関わらず
悪びれる様子もなく髪の毛をバッサリ切っちゃうところを見ると
天然なのだと思います。(笑)

榮倉奈々はめっちゃ歌が上手い!

栄倉さんは子供の頃から三味線を習っていて
今では藤本流準師範の資格を持つまでの腕前だそうです。

特技の欄にも三味線の文字がありますが
同時に民謡の名取でもあるので勿論、歌だって上手で
十八番の『涙、そうそう』を歌っている動画を見つけました。

歌手デビュー出来そうですが、しないってことは
女優として生きたいってことなのでしょうね。


スポンサードリンク

榮倉奈々はヘビースモーカー?彼氏の噂はあるの?

一部では写真が公開されているようなので
ヘビースモーカー説は信憑性は高いと思われますが
大人が煙草を吸っていて何か問題でも?

それに、彼女が煙草を吸っているなら
飛ぶように売れるはずでは?(笑)

ヤニついてないのはクリニカのおかげ説、浮上しますよね。(笑)

それはさておき、彼氏の噂ですが…
2013年にフライデーされた
フジテレビの社員と手繋ぎ焼き鳥店デートから新しい噂って無いですよね。

やたらと共演相手との噂がたつ栄倉さんですが
スクープされたことがなく、噂の域から出たことが無かったのが
突然フライデーに載っちゃったもんだから驚きましたよね。

お決まりの「友人の一人」という説明で幕を閉じた件でしたが
あれ以降に一切噂が無いということは
そのまま続いているのかもしれません。

彼女も26歳ですから結婚も十分に有り得る年齢ですし
温かく見守りたいと思います。

今回は榮倉奈々さんについてのまとめでした。

最後までお読みいただき、有難うございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高梨臨 可愛い
  2. 滝藤賢一
  3. ユナ 少女時代
  4. original
  5. 高畑淳子
  6. e0272205_15341249
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!