Fukase【セカオワ】の過去の病気や性格は?きゃりーが熱愛彼女!

この記事は2分で読めます

SEKAI NO OWARI(世界の終わり、通称:セカオワ)は2011年にデビューした
独特のファンタジーな世界観で人気を博す4人組のバンドです。

2013年にはフランスでのヨーロッパ・初ライブを皮切りに
End of the Worldの名で積極的に世界展開も果たしています。

個人的にセカオワの代表曲といえばRPGというイメージがありますね。
(勝手な想像ですけど…)

そんなセカオワのヴォーカルFukaseこと深瀬慧さんが、ツイッターで
以前から噂されていたきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際をサラッと認めたそうです。

というわけで、今回はセカオワのFukaseさんにスポットを当てていきたいと思います。

スポンサードリンク

Fukase【セカオワ】のプロフィールや過去の病気とは?

まずはプロフィールから紹介しましょう。

本名:深瀬慧
生年月日:1985年10月13日
血液型:B型
身長:168cm
Fukase 過去 
Fukaseさんには結構壮絶な過去があります。

中学生時代は金髪で不良だったというfukaseさん。

屋上で自由気ままに過ごしたりしていたという事ですが
ある日、集団リンチを受けてしまいそれ以降不登校になったそうです。

高校では1年で中退してアメリカンスクールに1年通い、アメリカに留学。
しかし約2週間でパニック障害が現れてしまい、日本に戻ります。

帰国後は精神病の治療のため、精神病院に入院

Fukaseさんは先天的にADHDという学習障害を持っていたそうで
閉鎖病棟へ入っていたと告白されていますね。
Fukase 病気
精神病院で過ごした経験からカウンセラーに憧れ大検、大学受験を志す
治療のための薬の副作用もあり、うまくいかなかったようです。

受験をあきらめた時、自分の人生はもう終わったと感じたそうですが
そこで『死にたい』ではなく『どうにかして生きたい!』と生きる目的を探し
自分に残っているものは音楽だけだと思い、音楽活動を開始。

終わりからのスタートという意味も含め、『SEKAINOOWARI』と名付けたそうですね。


スポンサードリンク

Fukase【セカオワ】の性格は?

壮絶な過去を経験したFukaseさんの性格とはいったいどのようなものなのでしょう?

ネットでの情報では、基本的には自由人とのこと。

メンバーによる評価では『天真爛漫で神経質なリーダー』だそう。(笑)

セカオワのメンバーの内で最も多くの楽曲で作詞・作曲を手がけているFukaseさんですが
その歌詞からは命の大切さや、正義や悪に対しての思い入れを感じさせる歌詞が多く、
優しさと同時にどこか皮肉さも感じさる、という印象が個人的にはありますね。
Fukase 性格

Fukase【セカオワ】がきゃりーぱみゅぱみゅと熱愛認めた!

Fukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんの交際は2013年半ばに報道されましたが
きゃりーぱみゅぱみゅさんは交際を否定していましたよね。
Fukase きゃりーぱみゅぱみゅ
ところが2014年8月12日の未明、ビアガーデンに行ったことを
TwitterでつぶやいたしたFukaseさん。

そのツイートに対してファンから『きゃりーちゃんとですか?!』との質問に
Fukaseさんは『まぁ、そうです』とサラッと返信。(笑)
さらに『付き合ってるんですか?!』との質問に対しても
それを認めるコメントや交際期間はすでに2年になるといったコメントも残したそうです。

そんなにあっさりと答えちゃっていいの?と勝手な心配をしてしまいます…。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも同日にビアガーデンに行ったことを
『今年初のビアガーデンに行ってきたよ!むしゃむしゃゴクゴク』
のコメントとともに写真付きで公表しているので間違いありませんね!

今後の二人にも注目したいですね!

以上、SEKAI NO OWARIのFukaseさんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ウィリアン
  2. b1ae16f0153dd71068ae0af493fa4e585fa96f3e1379768285
  3. 松坂桃李
  4. marius
  5. 赤松悠実
  6. 鈴木亮平
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!