吹石一恵はウルトラマンで性格は?父は野球選手!妊娠出産予定は?

この記事は2分で読めます

吹石一恵さんと言えば、ユニクロのCM

2014年バージョンのCM動画

自然体で美しい躯体は男たちを狂わせていると
ネットで話題になりましたよね!

そんな吹石さんが『独身男性芸能人の最後の砦』なんて言われた
福山雅治さんと結婚して世を賑わしています。(笑)

今回は吹石一恵さんについてまとめたいと思います。

スポンサードリンク

吹石一恵はウルトラマンジャスティス!性格が抜群と評判?

まずは簡単に吹石さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

本名:吹石 一恵
生年月日:1982年9月28日
出生地:大阪府
身長:169cm
血液型:A型

吹石一恵 ユニクロ

吹石一恵のウルトラマン変身シーンを動画でチェック!

吹石さんが実はウルトラマンシリーズの映画に出演していて
さらにウルトラマンだったということをご存知でしょうか?

吹石さんは2003年の公開された映画
『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』
にジュリ/ウルトラマンジャスティス役で出演しています。

8分05秒~吹石一恵さんの登場シーンです。

普段の吹石さんと異なるシリアスな顔が印象的です。

結構、吹石さんの登場シーンが多いので
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では
DVDを買って鑑賞しても楽しめると思いますよ!

ちなみに僕は子どもと10回以上鑑賞しましたよ。(笑)

吹石一恵の性格は明るくフレンドリー?

笑顔が印象的な吹石さんですが性格はどんな感じなのでしょうか?

ネットでの情報をまとめてみると

・とても明るくフレンドリーな性格。

・父親と一緒にお酒を飲み
 あいさつ代わりに父のほっぺにキスをする。

・共演者、スタッフ、誰とでも分け隔てなく接する。

・芸能スタッフや共演者から
 『ギャラがなくても一緒に仕事がしたい』と言われる。

ちなみにドッキリを仕掛けられた時の
吹石さんの反応からも性格の良さがにじみ出ていますよね!

そのドッキリ動画はコチラ↓

吹石一恵のバッティングがヤバい?父親は元プロ野球選手!

ご存知の方も多いと思いますが、吹石さんのお父さんは
近鉄バッファローズに所属していた元プロ野球選手

吹石徳一さんという名前ですね。

吹石一恵 お父さん

1974年のドラフトで近鉄バッファローズから指名を受けプロ入り。

主に内野のユーティリティプレイヤーとして活躍されていました。

1988年の日本プロ野球史上、最高の試合の一つと言われる
10.19のダブルヘッダーの試合にも金村義明さんと後退して
3塁手として2試合共に出場
されていますね。

このシーズン後に引退し、近鉄で守備走塁コーチなどを務めていました。

お父さんの影響から、テレビ番組でそのバッティングを
披露したこともある吹石一恵さん

吹石一恵 バッティング

120㎞/hの速球にも初球からバットを当てるなど
その非凡な才能に驚いたことを覚えています。

興味のある方はYouTubeで
『吹石一恵 バッティング』で検索していただくと
動画を見れると思いますので、是非チェックしてみてください。


スポンサードリンク

吹石一恵が福山雅治と結婚!妊娠や出産の予定は?

チャンネルを変えても変えても福山雅治さんとの
電撃結婚が伝えられているという状況ですが
お二人に妊娠出産の噂はあるのでしょうか?

結婚発表のタイミングとしては
吹石さんの誕生日だったという事が
大きく関係していると思います。

『妊娠もあるのでは?』
なんて疑ってしまう方も多いんじゃないでしょうか?

ネットで情報を収集しましたが
現段階で妊娠しているという情報は
確認できませんでした。

福山さんの年齢のこともあるでしょうし
お二人がお子さんを望んでいるのなら
近いうちにおめでたの報告があるかもしれませんね!

相当な美男・美女が生まれてくるでしょうから
吹石さんの妊娠や出産の情報から目が離せませんね。

以上、吹石一恵さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. デリックローズ
  2. 新垣結衣
  3. 川口春奈
  4. 赤井沙希
  5. 市川海老蔵
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!