早見あかりの眉毛や八重歯が可愛い!最近太った?性格や演技力は?

この記事は2分で読めます

早見あかりさんと言えば元ももいろクローバーのメンバーで
現在は女優として活躍されていますよね。

最近では5月公開の『百瀬、こっち向いて。』で映画初主演を飾りましたし
7月スタートの深夜ドラマ『アゲイン!!』では
ヒロインの応援団長・宇佐美良子役を演じること決まっています。

さらにNHK朝ドラ『マッサン』に主役の玉山鉄二の妹役として出演の予定。
放送期間は2014年9月29日~2015年3月28日の全150回の予定ですね。

今回はこれからテレビで良く見かけることになるであろう
早見あかりさんにスポットを当てていきます。

スポンサードリンク

早見あかりのプロフィールや性格は?

生年月日:1995年3月17日
出生地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型

早見さんは小学6年生の時にスカウトされ芸能界入り。
2008年にももいろクローバーのメンバーとしてデビューしています。
ももクロではサブリーダーを務め、イメージカラーはブルーでしたよね。

そして2011年にももいろクローバーを脱退し
元々、なりたかった女優への挑戦をすることにしました。

脱退後、ももクロメンバーとの不仲などの噂があったようですが
実際は現在でも交流が続いており、良好な関係を維持しているとのことです。
早見あかり 可愛い
早見さんの性格ですがネットでの情報をまとめてみると
サバサバしている、明るくハキハキしているという性格のようです。

また女優へ挑戦するにあたって、ももクロを脱退して
女優業に専念するという姿勢を見ていると一途でまっすぐな面もありそうですね。

それから早見さんの特技にはエアロビ、一輪車、マット運動などがあり
運動好きで活発な女の子なのかもしれませんね。

さらに変顔も得意らしいのですが、あまりにも強烈な変顔のため
テレビで披露した時はモザイク処理がかけられたりするそうですよ!(笑)

ちょっとその強烈な変顔を見てみたいと思い、検索をかけてみました。

ありました!美人なのに思い切ってやりますね。(笑)
早見あかり 性格


スポンサードリンク

早見あかりの眉毛や八重歯が可愛い!

早見さんはももクロ在籍時代、ファンの間でももクロ唯一の美人と言われていたそうです。
確かに百田さんを筆頭に他のメンバーは美人というより、「カワイイ」と言った感じですね。
百田夏菜子 ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの記事はコチラから!

美人と評判の早見さんですが、太い眉毛と八重歯が特徴的ですよね!
まとめサイトでは眉毛美人ナンバーワンに輝いていますね。(笑)

ももクロの百田夏菜子さんも八重歯が可愛らしいですが
早見さんは歯並びも綺麗なのにシャープな八重歯が目立って可愛いですよね。
早見あかり 眉毛 八重歯

早見あかりの女優としての演技力は?最近太ったの?

最近、ネット上で早見さんが太ったと話題になっています。
では画像を見ていきましょう。
まずは(おそらく)ももクロ時代。
早見あかり 太った
昨年のドラマ『斉藤さん2』の早見さん
早見あかり 斎藤さん
そして今年の画像。
早見あかり 太った 可愛い
ん?ちょっと丸くなったかな…。

さて話題を変えていきましょう!
早見さんの演技力ですが、現状では発展途上といった評価が多いようです。
まだ若いですし、ももクロ時代もMCを担当したりしていたのでしゃべりは得意だと思います。
早見あかり 演技力
演技に関しても貪欲に他者の演技を吸収しているので
何かのきっかけで大きく化ける可能性が高いとの意見もありますね。

女優として成長していくであろう今後の早見さんから目が離せませんね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 橋本愛
  2. Fukase セカオワ
  3. 妻夫木聡
  4. o071807451290676248714
  5. 豪栄道
  6. BfgoWrSCMAAKW-p
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!