東出昌大にオネエ疑惑?高身長モデルで性格抜群!杏と結婚の噂も?

この記事は2分で読めます

東出昌大さんと言えば2013年~2014年にかけて
NHK連続テレビ小説に「あまちゃん」「ごちそうさん」
2作品連続で出演し話題になっていますよね。
東出昌大 杏
連続テレビ小説で2作連続で出演したというのは極めて稀だそうです。

この2作品に出演したことでブレイクした東出昌大さん。
最近は好感度、人気ともに急上昇中だとか…。


スポンサードリンク

というわけで今回は東出昌大さんについてまとめました。


スポンサードリンク

東出昌大は高身長モデル、しかも性格抜群!

東出昌大のプロフィール、超高身長?

名前の読み:ひがしで まさひろ
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型

日本人で189㎝の身長はなかなかいないですよね。

人類学では180cm以上「超高身長」に分類されるそうですので
東出さんは高身長じゃなくて超高身長なんですね!(笑)

東出さんはお父さんの影響で幼少期から剣道をしていてその腕前は3段。
他にもバスケットボールやサッカーなど体を動かすことが好きなようです。

剣道に関しては現在も時間が取れれば、
道場へ行って子ども達の指導をしているそうですよ。

高校時代からメンズノンノでモデルとして活躍。

さらに2006年からの5年間はパリコレのモデルとしても活躍しました。
ed340b73
顔ちっちゃ!!

2012年に映画『桐島、部活やめるってよ』俳優としてデビュー
この作品を機に俳優業に専念することを決めたそうです。

最近ではテレビに引っ張りだこですよね!

東出昌大の性格は?

東出さんはとても真面目な性格のようです。
東出昌大 性格 真面目
朝ドラ『ごちそうさん』では関西弁をしゃべる役だったので
なんと東出さんは撮影一か月前に大阪市に引っ越し
喫茶店などでバイトしたり、上方落語を聞いたりして関西弁習得に努めたそうです。

バイトしてまで関西弁をマスターしようという姿勢が素晴らしいですよね!

実際のドラマでは少し残念な関西弁でしたが…。(笑)
でもこれも東出さんの魅力の一つだと思います。

また東出さんはとても明るく陽気な性格でもあり、
大阪での撮影時、一人で飲みに行き
店でたまたま同席した一般の方と友達になったりしたそうです。

トーク番組にゲスト出演した際は意外にも面白い話もしてましたよね。

見た目も爽やかですし、好感度上昇中なのもうなずけます。
東出昌大 モデル

東出昌大にまさかのオネエ疑惑噴出?

「ごちそうさん」の撮影時、共演者の間で東出さんオネエ疑惑が持ち上がったそうです。
情報の発信者はドラマ共演者の財前直見さん。

実際、東出さんにその趣味はなかったのですが
東出さんはオネエ疑惑を逆手に取り、オネエになりきって
男性共演者の膝にさりげなく手を置いたりして
相手の表情の変化を楽しんでいたそうです。(笑)
東出昌大 オネエ疑惑

東出昌大と女優の杏が結婚?

東出さん熱愛のお相手といえば、皆さんご存知、女優の杏さんです。
杏 身長
関連記事はコチラ→杏の壮絶な半生とは?性格抜群でスッピン美人!
渡辺謙 東出
関連記事はコチラ→渡辺謙が東出と共演?関西弁がうまい!
「ごちそうさん」の撮影初期、
現場では189㎝の東出さんが174㎝の杏さんの前で萎縮していたそうです。
東出昌大 杏 噂
東出さんの天然な発言や質問に
「今、何の話してるか分かってる? あんた、バカ?」
杏さんが激しく突っ込んだりしていたらしいですよ。(笑)

しかし夫婦役で共演した二人は歴史好き食べる事が大好きなど
共通点が多く、年齢も2歳差と近いため、自然と仲良くなったようです。
東出昌大 杏 結婚
このカップルに対してネット上では
「お似合いです!」
「おめでとう!」
といった祝福のコメントなどが多く寄せられているようです。
とても好感度が高いカップルです!

早く二人の花婿&花嫁姿を見てみたいですね!期待しましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 内藤理沙
  2. マイコ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!