本田朋子の性格と旦那の年収は?過去の破局理由や妊娠、出産は?

この記事は2分で読めます

元フジテレビのアナウンサーで現在フリーアナの本田朋子さんと
NBLの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋に所属する五十嵐圭選手
結婚披露宴と挙式が昨日5月31日に執り行われました。
540_401_igarashi01-300x225
NBLの貴公子、五十嵐圭選手の記事はコチラから!
個人的に本田朋子さんと言えば「すぽると!」
メインキャスターのイメージが強いのですが
その「すぽると!」も3月いっぱいで卒業されました。

今回は本田朋子さんについてまとめます。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

本田朋子のプロフィールや性格!旦那の収入はいくら?

本田朋子のプロフィールや性格は?元ヤンキー?

1983年8月16日生まれ、愛媛県松山市出身。
小学校~中学校時代はバレーボール部、高校時代はダンス部に所属。
スポーツ好きな活発な少女だったんですね。
余談ですが、以前本田さんは学生時代ヤンチャだっという記事がありました。
LzLyjbvNY9UYyZ9_E5Kcj_54
まあ運動部の学生は多少こういった部分を持つ子が多いと思います。
管理人の学生時代も自分も含め周りもそうでしたから(笑)。

立教大学観光学部に入学。
ファッション誌の読者モデルとして活動していましたが
大学1年生の時に「ミス立教」に選ばれます。
これを機にアナウンサー事務所のセント・フォースと契約し
大学2年生の時には『感動ファクトリー・すぽると!』の
アシスタントキャスターとして抜擢されました。

2006年にフジテレビ入社、2013年にフジを寿退社されています。
現在は五十嵐圭さんと名古屋に住んでいるようですね。

本田さんの性格ですがスキャンダルもあまり聞きませんでしたし
イメージ的には清楚で純粋といった感じですよね。
実際、フジ所属時代は局内でも悪いウワサがなく
過去に放送されたテレビ番組では「性格も純粋」と
同僚の女子アナたちの間でも好評でしたね。
284

本田朋子の年収と五十嵐圭の年収はいくら?

まずは五十嵐圭さんの年収からいきましょう。
結論からいいますと推測ですが
1000万円程度だとみられています。
理由に関してはコチラの記事をご覧ください!

続いて本田朋子さんの年収の考察へ移りましょう。
フジテレビのアナウンサーは民放全局の中で最も給料が良いそうです。
3年目で1200万円を超えるという風に言われています。
フジ退社前で約1500万円。
フリーで同じくらい仕事をすれば倍ほど稼げるそうですね。
2014-06-01_112745

本田朋子と長谷部誠の破局理由は?

一時は結婚間近という見方もあった本田さんと
サッカー選手の長谷部誠さんですが、二人は2010年8月に破局を迎えました。
破局の理由は二人の結婚に対する価値観、考え方の違いと言われています。

本田さんに早く結婚したいという想いがあったのに対し
長谷部さんは結婚願望があまりなかったという事です。

男女間ではよくある別れの理由ですね。
c6e17051aa1a27520abab98cc0dc1b9b

本田朋子、五十嵐圭との間に妊娠の予定は?

ネット上では収入面で格差婚だという話題が出たりしていますが
実際は五十嵐選手の年俸が1000万程度、
プラス副収入もあるでしょうから
本田さんが妊娠、出産でお仕事を休んでも
生活に支障はないと思いますね。
img0411fb3bzik8zj
本田さんは現在30歳。
女性としては早く子供が欲しいでしょうし
出来るだけ若いうちに産みたいという想いは強いでしょう。

管理人は今年~来年にかけておめでたの吉報があるんじゃないか?
と予想しています。

いずれにせよお二人には末永く幸せになって欲しいですね!
今後のお二人の活躍を期待しています!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菊池桃子
  2. 市川海老蔵
  3. 高木里代子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!