本郷奏多の黒い噂や性格は?痩せの色白でかっこいい!熱愛彼女は?

この記事は2分で読めます

本郷奏多さんと言えば子供の頃から芸能界で活躍している俳優さんですよね。

最近では秋元才加さんとのダブル主演映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』
N0036754
秋元才加は筋肉ムキムキで腹筋がヤバい!貧乏エピソードとは?←記事はコチラから!

嵐の二宮和也さんと共演したドラマ
『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望 …』

などに出演しています。

本郷さんは演技力にも定評があり、2014年ブレイク必至の俳優です。

今回は本郷奏多さんについてまとめました。

スポンサードリンク

本郷奏多の黒い噂って?性格は?

本郷奏多さんについて調べていると黒い噂がとても多く出てきます。
それも高校時代のものに限定して異常にたくさん出てくるので少し情報を集めてみました。

  • デスノートのようなものを作って女子を言葉でイジメていた
  • 電車のホームにつばをかけていた
  • 高校時代から飲酒、喫煙をしていた
  • 授業中に爆竹を鳴らして遊ぶ テストではカンニング常習
  • 「金さえあれば何でもできる」と豪語し、
     金持ちクラスメイトには媚びて貧乏には強く当たる
  • などなど…

    どうやら特定の人物が本郷さんに嫌がらせをする目的で
    嘘の情報を流しているという話らしいですね。

    確かに本郷さんは11歳の頃から芸能界にいる事実がありますし
    実際にそういった振る舞いをしていたのであれば事務所をクビになるでしょう。

    ネット社会は非常に便利なものですが、嘘の情報が蔓延しているのも事実です。
    私たちは何が真実なのか見極める眼を養う事も必要とされているのかも知れませんね。
    本郷奏多 黒い噂
    本郷さんは映画の役柄などから少し「影があるような性格」と言った印象がありますよね。

    しかし実際はポジティブでまっすぐな性格のようです。
    業界での評判もまだ若いのに謙虚で誠実と評価されているらしいですよ。

    ただ除菌シートを手放せないくらいの潔癖症だそうです。
    本郷奏多 性格


    スポンサードリンク

    本郷奏多は痩せの色白でかっこいい!

    本郷さんと言えば色白のイケメンですよね。

    身長174㎝で体重は50㎏程度だとか?
    一般的に身長174㎝だと60㎏でも痩せ型ですよね。

    ちゃんと食べているのかなぁ?と心配になったりしますが
    一方で本郷さんは大の甘党らしくお菓子が主食
    食事そのものがお菓子の時もあるくらいだとか…。

    それで太らないっていうのは体質なんでしょうか?
    羨ましい限りです…。
    本郷奏多 痩せ 色白

    本郷奏多に熱愛彼女の噂は?

    本郷さんにこれまで目立ったスキャンダルはないようですね。

    噂として挙がってくる人物は複数名います。
    堺正章さんの娘である栗原菊乃さん
    栗原さんのブログで本郷さんを含む数人と
    本郷さんの自宅でお泊り会を開いたと既述があったそうです。
    (その後、栗原さんのブログは閉鎖…)
    本郷奏多 熱愛
    夏帆さん
    同じ所属事務所というだけでそれ以外に接点はないようです。
    本郷奏多 彼女
    瀧本美織さん
    総合エンタメアプリUULAのオリジナルドラマ
    「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」で共演。
    本郷奏多 彼女 噂
    関連記事はコチラ→瀧本美織が性格良すぎてヤバい!歌も激ウマ!
    どの方ともツーショット写真や雑誌にスクープされたという事もないので
    あくまで、もしくはガセネタという事でしょうね。

    色々と話題にあがることが多い本郷さんですが本業の俳優として
    さらなる活躍を期待しています。

    スポンサードリンク
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    関連記事

    1. 柿谷曜一朗
    2. 20140118115814bc9
    3. BlliX4XCIAAE-M2
    4. img_1
    5. o071807451290676248714
    6. 井上真央
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

    小林尊VSハムスター!

    【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

    犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!