堀北真希は筋トレ好きで性格は?猫顔がかわいい!熱愛彼氏と結婚?

この記事は2分で読めます

堀北真希さんと言えば、2005年の『野ブタ。をプロデュース』
一躍有名となり、2012年には『第63回NHK紅白歌合戦』の司会を務め
現在は国民的女優の一人として活躍していますよね。
堀北真希 野ブタ
そんな堀北さんに国民的アイドルグループである嵐の櫻井翔さんとの
熱愛交際が発覚したようです。

熱愛情報については記事の最後に触れていますのでチェックしてください!


スポンサードリンク

それでは今回は堀北真希さんについてまとめていきます。


スポンサードリンク

堀北真希は筋トレ好き?性格は?

まずは堀北さんのプロフィールから紹介しましょう。

本名: 原 麻里奈
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型

芸能界入りのきっかけは中学2年生の時にバスケの練習後、
帰宅途中に畑でスカウトされたことだったようです。
堀北真希 バスケ部
畑でスカウトって想像するとちょっと面白いですよね。(笑)

おそらくバスケ部に可愛い子がいるという情報を仕入れた
芸能事務所が目をつけていたのでしょうね。

堀北さんはデビュー当時からずっとスレンダーなスタイルを維持していますよね。

どうやらそれには秘訣がある模様…。

堀北さんは筋トレが好きでどこでも筋トレをするそうです。

水入りペットボトルで腕の筋トレをしたり、
日常生活の中で気軽にトレーニングできる方法をとっているようです。
堀北真希 筋トレ
しかも鏡で自分のトレーニング姿を見て、
「私は頑張っている!頑張っている!」と実感するのが好きというマニアっぷり!

まさに「NO PAIN! NO GAIN!」の世界観ですよね。
私も筋トレ好きなのでこの気持ちはよくわかります。(笑)
堀北真希 筋トレ好き

つづいて堀北さんの性格について触れていきましょう!

堀北さんは雑誌などのインタビュー記事で
「1人でいるのが好きで別に孤独も感じないし、それが一番楽しい」
コメントしているようです。

『ALWAYS 三丁目の夕日』の監督・山崎貴さんは、堀北さんの性格をこう分析しています。

外見はのんびりしたタイプに見えますが、撮影が始まる前にはセリフはもちろん、
方言や役の性格を完璧にマスター

またできなかった課題があると、撮影後にしっかりと練習してきて、翌日にはその課題をクリアする
というとても真面目でストイックな性格

堀北さんはとても好感の持てる性格をしていますね!

堀北真希はネコ顔で可愛い!すっぴん画像も!

堀北真希さんについて情報を集めているとどうやら「猫」というキーワードと一緒に
検索されることがあるようです。

確かに堀北さんは「犬顔」か?「ネコ顔」か?と言われれば「ネコ顔」ですよね。

某掲示板では「うちの猫、堀北真希に似すぎワロタwww」というスレッドが立ち、
その中で紹介されているネコがこちら。
堀北真希 猫

このスレ主に対しては
「悔しいけどなんかわかる!」
「わざわざスレ立てるだけある」
といったコメントがありました。(笑)

また堀北さんのすっぴん画像がかわいすぎるという話題があったので
画像を集めてみましたが、本当にすっぴんかどうかはわかりません…。

すっぴんっぽい画像という事でどうぞ!
堀北真希 すっぴん1
堀北真希 すっぴん2
堀北真希 すっぴん3

可愛いのは間違いないですね!

堀北真希の熱愛彼氏は嵐の櫻井翔!結婚は?

この二人に関しては以前から噂はあったようですが、
今回は決定的な証言と共に熱愛発覚と報道されていますね。
堀北真希 櫻井翔 熱愛
記事によると堀北さんと櫻井さんの交際は約4年前から始まっていたとのこと。

しかし堀北さんも櫻井さんもそれぞれの事務所の思惑などがあり
交際を公にできない状況にあるんだそうです。

この記事では櫻井さんが交際4年を記念する形でジャニーズの仲間や後輩たちとの
パーティーに堀北さんを同伴して堂々と「彼女」であることを紹介したとあります。

さらに2013年の夏ごろには櫻井さん、堀北さんと堀北さんの母の3人で食事をしていたそうです。

両親への紹介もすでに済んでいる可能性も高いですよね。

これはいずれ電撃結婚の報道があるかもしれません!

今後の二人の動向から目が離せませんね!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 相武紗季
  2. K
  3. 神田沙也加
  4. 上白石萌歌
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!