井川遥が再ブレイク!ますます綺麗に!女優と育児の両立!

この記事は2分で読めます

癒し系タレントとして一時代を築いた井川遥さんが再ブレイクしています。

なぜここにきて再び井川さんの人気が伸びてきているのでしょう?

いろんな角度から検証してみました。

スポンサードリンク
igawa01

 

癒し系タレントから女優へ・・・

井川遥さんは1999年、ファッションメーカーの水着サマーキャンペーンガールに

選ばれたことがきっかけでデビュー。

harukaigawa05 (1)

癒し系タレントとして脚光を浴び、満を持して女優業に専念

しかしこの頃から彼女は伸び悩んでいました。

そのことを象徴するエピソードがあります。

2002年に木村拓哉さんと共演した「空から降る一億の星」の撮影は

井川さんの時間に合わせて行われていました。

しかし木村さんはこれが気に入らなかったらしく

「お前、何様のつもりだよ!」

井川さんをどやすと言う一幕があり、

それ以降、井川さんと木村さんの共演はタブーとなりました。

当時の井川遥さんは決して演技派女優という感じではなかったですし、

女優として成功を収めているとは言い難い状況でした。


スポンサードリンク

結婚~出産 それを転機に・・・

井川さんは14歳年上のファッションデザイナーである松本与さんと

2006年に結婚し、2児を出産。

のあたりから井川さんに 変化が現れてきたと言われています。

haruka7

井川さんは家事、子育てをこなしながら

ドラマ「素直になれなくて」「フリーター家を買う」などに出演。

子育てと女優業を両立させ、なおかつ女性として美しさを保っていることで好感度は急上昇

また業界内での評価も高く、抜群に仕事がしやすく、性格もおっとりしており

自然体で癒し系の井川さんがいる現場は雰囲気がとても良いと評判のようですね。

 

井川さんは「2013年 年間テレビCM出演動向 関東地区露出度ランキング」

3位にランクインされました。

2012年度は53位だったので人気の上昇ぶりがうかがえます。

ちなみにこのランキング1位は剛力彩芽さん、2位は上戸彩さんでした。

 

再ブレイクは在日韓国人だから・・・というゴシップも

井川さんの本名は公式には公開されていませんが

読者モデル時代に趙秀恵(チョウ スヘ)という名で雑誌に出ています。

本人も取材に対し、自分が在日韓国人3世であるということも答えています。

そのことと日本のテレビ局が韓流ゴリ押しな時期とが重なりそのような噂が出たのかもしれません。

しかし井川さんの実力が評価され現在の再ブレイクが起こっていることに疑いの余地はないでしょう。

20090908_927128

顔つきが変わった??

確かに若い頃に比べ、ほほがシュッと引き締まった感じはありますが

整形しているというほど変わっているようには感じられません。

デビュー当時に比べ現在は8kgほど体重が落ちている影響でしょうね。

井川さんは顔にお肉が付きやすい体質なのかもしれません。

df863d3d-s-horz

久々の写真集も・・・

井川さんに十数年ぶりの写真集の企画もあると言います。

母親となりながらもプロポーションを保っている井川さんですので

どのような写真集になるのかとても楽しみですね!

出版関係者によるとセルフプロデュースで下着や水着姿を披露するという話です。

これからも女優、母、妻と3足のワラジをはく井川遥さんの活躍から目が離せませんね

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 内田有紀
  2. ディ・マリア
  3. 川口春奈
  4. tumblr_mfustxWzE91rhxfeno4_1280
  5. 山本圭壱
  6. 高畑充希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!