石井杏奈【e-girls】のかわいいCMが話題!性格や熱愛は?

この記事は2分で読めます

E-girlsのメンバーでCMにひっぱりだこの石井杏奈さんをご存知でしょうか?

ドコモdビデオシリーズのCMで小松奈菜さんと共演して話題になりましたね。

小松奈菜 性格
関連記事はコチラ↓
小松菜奈のプロフィールや性格は?演技上手でドコモCMがかわいい

このCMはドラマ仕立てで全5話あって二人の掛け合いが可愛らしいCMになっています。

10代半ばの女優さんとしては演技も上手だと思います。
ネットやツイッター上での評価も上々のようですね!
石井杏奈 演技
まだ脇役、チョイ役が多い石井杏奈さんですが
将来が期待できる女優さんの一人でしょうね。

今回はE-girlsの石井杏奈さんについて調べていました。

スポンサードリンク

石井杏奈のプロフィールは?

生年月日:1998年7月11日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:O型

石井さんはよくハーフに間違われるそうですが純日本人です。
目標とする女優は「武井咲」さんだそう。

既述のとおり、石井さんはE-girlsのメンバーでダンサー/女優として活動しています。

小学5年生の時にスカウトされ2010年に小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとしてデビュー。

翌年にEXILEプレゼンツVOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜に参加し
3万人の参加者の中からダンスパフォーマンス部門で見事合格
E-girlsのメンバーとなります。

HIROさんも「凄いキラキラした子だね」と期待を寄せているそうですよ!

さらに2012年にはドラマ「私立バカレア高校」女優としてもデビューを果たします。
石井杏奈 プロフィール


スポンサードリンク

石井杏奈の性格や熱愛情報は?

ドラマやCMで見ている分にはとても活発で明るいイメージがある石井さんですが
実際の性格はどんなかんじなのでしょうか?

色々と調べましたが石井さんの性格に関する情報をつかめませんでした。

しかし独特の透明感清らかで純粋な笑顔を持つ石井さんの性格が悪いはずない!
そう信じています。(笑)

石井さんの熱愛に関する情報ですが、まだ高校に入学したばかりの年齢ですので
そういった情報はまったくありませんでした…。

年齢的にもそういった話題があがるのはまだまだ先の事でしょうね!

石井杏奈 熱愛

すっぴんかな?

石井杏奈はかわいいCM女王!

石井さんはE-girlの中で特別目立つ存在ではありませんが数多くのCMに出ています。


しかし視聴者の多くは「あのCMのかわいい女の子=E-girlsのメンバー
と認知していないのではないでしょうか?
石井杏奈 かわいい CM
E-grilsとしてテレビに出る時は総勢30人の中の1人として扱われますし、
石井さん自身は「トークが苦手。でも目立ちたい気持ちもある」と本音を語っています。

今後はE-girlsのメンバーとしても1人の女優としても
どんどん活躍の場を広げていくと予感させる石井杏奈さんから目が離せません!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. マルセロ
  2. 北川景子
  3. 本郷奏多
  4. 杉咲花
  5. 室伏広治
  6. 108236153_display_image
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!