K【韓国人歌手】の兵役話がおもしろい!関根麻里と結婚!妊娠は?

この記事は2分で読めます

韓国人歌手のさんは、韓国人ですが日本のスターダストプロモーション
在籍しており、日本語もペラペラ、時に下ネタなんかも織り交ぜながら
笑いを誘うあたりは日本人的笑いのセンスを持っていると感じさせますね。
K 歌手
Kさんが韓国軍に兵役中に起こった東日本震災の時も
軍の施設から日本語で応援メッセージを送っていました。

韓国出身なので未だに「韓流スター」や「K-POP」などと
誤った表記をされることがあるみたいですが、Kさんは
日本で地道に活動を続けてきた、れっきとしたJ-POPシンガーソングライターです。


スポンサードリンク

それでは今回は韓国人J-POPシンガーソングライター、Kさんにスポットを当てます。


スポンサードリンク

Kのプロフィールは?

まずはKさんのプロフィールから紹介しましょう。
本名:カン・ユンソン
生年月日:1983年11月16日
出身地:韓国、ソウル
血液型:A
K プロフィール
Kさんは小さい頃からゴスペルやR&Bといった黒人音楽が身近にある環境で育ったそうです。

地元ソウルの教会でピアノ演奏と歌を歌っているところを音楽プロデューサーがスカウトし
2004年に韓国で歌手としてデビューしました。

韓国ではパッとしなかったようですが、たまたまピアノの弾き語りができる
アーティストを探していた日本のスタッフにスカウトされ、2004年秋に来日。

そして2005年にシングル『over…』をリリースして日本でのデビューを果たします。

2005年の晩秋には4thシングル『Only Human』をリリース。
この曲は沢尻エリカさん主演の『1リットルの涙』の主題歌となり話題を呼びました。

2011年元旦から約2年間の韓国軍への兵役期間を経て
2012年秋から日本での活動を再開しました。

Kの兵役話がおもしろい!

私が初めてKさんを知ったのは2006年『ダウンタウンDX』に出演していた時です。

この時から「この人、めっちゃおもろいな~!」と思っていましたが
兵役後にKさんが語ったエピソードがこれまた面白いんです!(笑)
K 兵役
実際は厳しい訓練にいろんな規制をかけられて辛い時期だったはずですが
彼に話をさせるとこんなに面白くなるんだ!と感心しました。

彼は兵役に際して作曲と歌とピアノで試験を受け
幸運にも軍楽隊に入ることができたそうです。

Kさん曰く、厳しい音大に入ったみたいな感覚だったとか。

実際に軍隊に入るとパンツと靴下は5セットだけしか支給されないそうです。

5セットでは少し心もとないので、除隊する先輩にお古のパンツを貰うらしい…。

パンツのお古ってすごく抵抗ありませんか…?

でも、そんなことも言ってられないのでパンツ争奪戦になるそうです。(笑)

人気のある先輩のパンツは凄く価値があるとか!どんなんやねん!(笑)
K 兵役話
また、兵役期間は女性と関わることがないので
ひたすら妄想力が鍛えられるとか!

通販雑誌で妄想力を鍛えてたらしいです。(笑)

通販雑誌ですよ!通販雑誌!

あんなもんで妄想力をかき立てるって凄いと思います。
K 面白い

Kが関根麻里と結婚!妊娠の噂は?

そんなKさんですが、以前から熱愛と報道されていた関根麻里さんと
5年の交際期間を経て、結婚を決意されたそうです!
K 関根麻里
関連記事はコチラ→関根麻里は笑顔がかわいい!性格は?
報道によると8月には婚姻届けを提出する予定のようですね。

今のところ、関根麻里さんが妊娠といったような噂はないようですね。

個人的には関根勤さんのお孫さんが見てみたいですけど。(笑)

しかし、関根ファミリーとKさんの組み合わせだと
めちゃくちゃにぎやかで面白い家庭が築けそうですね!

Kさんと関根麻里さんには末永くお幸せに!と言いたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ステファンカリー
  2. 赤松悠実
  3. 唯月ふうか
  4. 瀬戸大也
  1. 良い記事ですね。
    偏見やつまらない差別意識がなくて気持ちがいいです。

    関根麻里はかわいいですね。
    しっかりしていて明るい。

    アメリカ留学やインターナショナルスクールで人間としてのノーマルな感覚を養ったことと
    家庭環境が良かったんでしょうね。

    私もスローペースですがブログを書いてます。
    よろしければみてください。

    • りんた
      • りんた
      • 2014年 9月9日

      海太郎さん、コメントありがとうございます。

      Kさんと関根さんには幸せになって欲しいですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!