神田沙也加の歌唱力が凄い!声優でも絶賛!性格や熱愛彼氏の噂は?

この記事は2分で読めます

神田沙也加さんと言えば、歌手で女優の松田聖子さんの娘!というイメージが
パッと思い浮かぶのではないでしょうか?

ご存知の通り、父親は俳優の神田正輝さん。

神田沙也加さんには常に『松田聖子の娘』というレッテルが張られ
親の七光りという評価に苦しめられてきた事に間違いはないでしょう。
神田沙也加 歌唱力
しかし最近は実力主義と言われるミュージカルの世界で
本格派ミュージカル女優として確固たる地位を築いて活躍いる沙也加さん。

そんな沙也加さんが、ディズニーアニメ『アナと雪の女王』で
主人公のアナの声優として抜擢され、
その歌唱力と声優としての演技も素晴らしいと評判になりました。

それでは今回は神田沙也加さんについての情報をまとめました。

スポンサードリンク

神田沙也加の歌唱力が凄い!声優としても絶賛!

『アナと雪の女王』で声優としての沙也加さんの抜擢の理由は

「天真爛漫で姉想いながらも、
どこか寂しさを秘めたアナを体現できる演技力
ずば抜けた歌唱力を兼ね備えているのは
『レ・ミゼラブル』等数々のミュージカルで活躍されている
神田沙也加さんしかいない

という事だったそうです。
選ばれるべくして選ばれたんですね!
神田沙也加 声優
では沙也加さんの生歌を聞いてみてください!

ちょっと鳥肌が立つくらいですよね。

映画ではこんな感じ

ネット上での沙也加さんの『アナと雪の女王』での
歌唱力と声優の演技に対する評判も絶賛の声ばかりです。

しばらくメディアで見かけなかった印象のある沙也加さんですが
この映画で一躍脚光をあびましたね!
神田沙也加 性格
また沙也加さんは
「自分は裏方気質で表に出ていくことにはあまり興味がない」
とコメントしていますし、もともとは声優志望で
「キャラクターに自分の声で魂を入れることに憧れていた」そうですよ。


スポンサードリンク

神田沙也加の性格は?

ソースは不確かなのですが、私の記憶では松田聖子さんが芸能活動で多忙だったため
沙也加さんは祖母に育てられ、その為か芸能人の娘としては
行儀がいいとかいう話があったような…。

トークショーでも自身の性格について

「祖母のしつけがくれたもの。
食事や目上の人への接し方など厳しかったが、
大人になった今は感謝している。」

とコメントしてますもんね。

また沙也加さんはアニメ専門店に買い物に行ったり、
ロリータファッションが好きだったりと意外にもオタクな面も持っているようです。(笑)
神田沙也加 性格

神田沙也加に熱愛彼氏の噂は?

沙也加さんは2014年6月25日に男女2人組みのユニット
「TRUSTRICK」としてメジャーデビューしました。

ユニットのパートナーがギタリストのBillyさんなのですが、
このBillyさんとの交際がスクープされました。
神田沙也加 熱愛彼氏 噂
スクープ記事の内容ですが
まず沙也加さんとその女友達、Billyさんの三人で渋谷109で談笑した後
Billyさんは姿を消し、沙也加さんと女友達でショッピング。

記者がBillyさんを追跡すると車で一人暮らしの沙也加さんのマンションへ行き
慣れた手つきで裏口からマンション内へと消えてったそうです。
つまり合鍵を持っていたわけですね。

どうやら二人は真剣交際中だそうで、沙也加さんもBillyさんもいい年頃ですので
このまま電撃結婚なんてこともあり得るかもしれませんね!

今後の二人の動向に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 相武紗季
  2. 高木里代子
  3. 村重杏奈
  4. 佐野ひなこ
  5. 78b479cc-s
  6. 124717_400
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!