香里奈が台湾人男性とすでに破局?フライデーの衝撃写真!真相は?

この記事は2分で読めます

香里奈さんが台湾人男性との交際を認め、

直後に香里奈さん衝撃写真がフライデーに掲載され、

そして今度はその彼とはすでに破局との報道。

なんだか訳が分かりませんよね…。

では今回の事の経緯を整理してみましょう。

スポンサードリンク

香里奈の破局騒動、事の発端は?

3月13日のイベントでは、台湾人男性との交際につてい聞かれると

香里奈さんは”I don’t know.”とはぐらかしていました。

ところが3月24日のイベント前の会見では一転し

香里奈さん自ら20代台湾人男性との交際を認めました。

なぜ急に交際を認めたのかと不思議に思われるでしょうが次のような経緯があるようです。

「フライデー」が、酔いつぶれ大股開きのパンツ丸出しで眠りこける香里奈さんの写真を

大きく掲載したのですが、その早刷りがマスコミ各社に出回りました。

で、会見でこのやばい写真に関しての質問が飛ぶとまずいので、

交際を認めてそういった質問をさせないようにしたようです。

さらに「フライデー」の記事では香里奈さんのタレント価値を著しく下げるものでした。

img_4

香里奈さんはハワイへの短期語学留学を複数回行っており、

交際相手の台湾人男性と知り合ったおととしの6月に別のクラスメイトの誕生日会に参加。

その時に交際相手の男性と盛り上がり、酔いつぶれて爆睡し、それをクラスメイトに撮影される。

パーティーをぶち壊す振る舞いをした香里奈さんへの報復だったとの噂もあります。

ファッション誌の表紙を華麗に飾る香里奈さんですが、実はものすごいヘビースモーカーで自由奔放。

マスコミの目が届かないハワイで素をさらけ出してしまったようです。


スポンサードリンク

香里奈が破局を言い出せない理由とは?

今回流出した写真は約2年前に撮影されたもの。

実際はこの台湾人男性との交際は終わっているとのこと。

この写真がフライデーに掲載されるにあたり、香里奈さんの所属事務所が

この記事を潰すことはできないと判断し、香里奈さんのイメージダウンを

最小限に食い止めるため、香里奈さんに交際を認めさせ、

付き合いのある台湾人男性との行為であるとストーリーを作ったようですね。
a0126e3b-s

香里奈に対する世間の反応は??

これまでスキャンダルらしいスキャンダルがなかった香里奈さんですが

いきなりこの衝撃写真の掲載・・・。

バッシングの嵐かと思いきや、ネット上では意外な反応があるようです。

あまりにも過激な写真に「別の意味で香里奈が好きになった」など

意外な声が上がっています。

今後、女優としての幅が広がる可能性もありますね。

世の中何がどう転ぶか、ふたを開けるまで分からないもんですね(笑)。

img6ff6cc36zik0zj

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 桐谷美玲
  2. 杏
  3. 波留
  4. c168ad7217bd7dd1a035
  5. 野村周平
  6. 20120615_3149271
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!