片瀬那奈の性格は?熱愛彼氏と結婚や妊娠も視野に!タバコ画像も!

この記事は2分で読めます

片瀬那奈さんといば自他共に認める『家電女王』として有名ですよね!

なんでも機械の配線を得意としているそうで、配線をつなぐのみならず
自分で配線を買いに行くほどだそうです。


スポンサードリンク

お父さんは身長190㎝もあり、片瀬さんは子供の頃、
身長が伸びるのが怖くて牛乳を飲まなかったらしいです。(笑)

しかしそのお父さんのおかげか、片瀬さんは
身長も高く、足が長く(股下88㎝!)抜群のスタイルをされていますよね。
片瀬那奈
そんな片瀬さんのハート射止めた男性が俳優の溝端淳平さんだという報道が流れましたね。

この熱愛報道については後ほど触れていきます。

それでは今回は片瀬那奈さんについてまとめていきます。


スポンサードリンク

片瀬那奈のプロフィールや性格は?

生年月日:1981年11月7日
出身地 :東京都江東区
血液型 :A型
身長  :172cm

1998年、高校1年生の時に新宿でスカウトされて芸能界入り。

2002年には歌手としてもデビューされています。

現在は女優やMCを中心に芸能活動をしている感じですよね。
片瀬那奈 プロフィール

片瀬さんは見た目がクールな感じの美人ですが、バリバリの体育会系の性格だそうです。

片瀬さん自身も
私はわかりやすい性格で、自分で言うのもなんですけど
 ネチネチしたところがないんです。

とコメントしていることからもわかるように男っぽいサバサバした性格なんでしょうね。

さらに機動戦士ガンダムも好きという意外な一面もあるようです。(笑)

片瀬那奈は元ヤンキー?くわえタバコがイカツイ!

平成19年頃の話ですが、片瀬さんのイカツイくわえタバコプリクラが
週刊誌フライデーに掲載されて話題になりました。

このプリクラは未成年の時に撮ったもののようで
片瀬さんがタバコをくわえて睨み付けているという衝撃的なものだったのです。
片瀬那奈 タバコ

未成年での喫煙ということで片瀬さんは謝罪文を書く羽目に…。
片瀬那奈 謝罪文
法律を破っての喫煙ですので褒められたものではありませんが
このくらいの年齢の時っていうのはいろいろありますよね…
片瀬那奈 タバコ 画像

片瀬那奈の熱愛彼氏は溝端淳平!結婚や妊娠、出産は?

片瀬里奈さんと溝端淳平さんが結婚も視野に入れた
交際をしていることが報道されましたね!
片瀬那奈 溝端淳平
二人は2014年に入ってから周囲に交際を公言していたそうです。

出会いは、2013年放送のドラマ『35歳の高校生』の共演。

ドラマ収録最中には意気投合し、収録終了後にはデートを重ねるように。

2013年7月には居酒屋デートが報道されるも溝端さんは熱愛を否定

同じく片瀬さんも「仲のいい友人」と説明していました。

共に芸能人ですので事務所の思惑など
複雑な要素があり公表できなかったんでしょうね。

溝端さんは年上女性好き、片瀬さんは年下キラーなんて言われたことも
あるようですし、お似合いのカップルなんじゃないかな?と思います。
片瀬那奈 結婚
片瀬さんはこれまでに結婚、出産願望を公言しているので
このままゴールインしてすぐに妊娠、出産なんてことも
十分考えられるのではないでしょうか?

今後の二人の動向から目が離せませんね!

以上、片瀬那奈さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 渡辺謙
  2. 堀北真希
  3. 松野井雅
  4. 内藤理沙
  5. 内田理央
    • popgpka@gmail.com
    • 2015年 12月1日

    年商三億は少ないな。

    大した男じゃないな

    • 牛丸 隆昭
    • 2018年 2月4日

    週一スタッフ一同 樣
    中山 ひで さま
    片瀬 なな さま

    いつも楽しく週一拝見させていただいてます。
    番組自体物語storyのようです。
    中山 ひでさんの芸歴がstoryをかもしだし、
    それを受けるななさんの気配りが素晴らしいと思います。

    人(家電)と人(家電)に興味がありそれを繋ぐ配線(気配り)
    が好きなんですね。
    こんごのごかつやくお祈り申し上げます。
    にどめの入力なので、、、すぐ返信しないと、、どっかいっちゃう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!