加藤ローサが復帰!性格や松井大輔との馴れ初めは?子供もかわいい

この記事は2分で読めます

加藤ローサさんは日本人とイタリア人のハーフで超絶美人な女優ですよね。
加藤ローサ 美人
2011年にプロサッカー選手の松井大輔選手と結婚してからはほとんど
テレビで見かけることがなくなりましたよね。

それもそのはず、夫の松井大輔選手が
フランス~ブルガリア~ポーランドのリーグに所属していた為、
日本にいなかったからです。
加藤ローサ 松井大輔
しかしその松井選手が2014年から10年ぶりにJリーグの
ジュビロ磐田への移籍に伴い、加藤さんも日本に戻ってきました。

2014年2月に第2子を出産し、とうとう芸能界復帰のニュースが入ってきましたね!

それでは今回は加藤ローサさんついてまとめていきます。

スポンサードリンク

2015年3月10日追記!

芸能界復帰した加藤ローサさんのCMが公開されましたね!

まだ見ていない人は下の動画でチェックしてください!

やっぱりかわいいですね~!

加藤ローサが芸能界復帰!やっぱりかわいい!

まずは加藤ローサさんのプロフィールを紹介しましょう。

本名  : 松井 ローサ(旧姓 加藤)
生年月日: 1985年6月22日
出身地 : 鹿児島県鹿児島市(生まれは神奈川県横浜市)
身長  : 160 cm
血液型 : A型
加藤ローサ 性格
父がイタリア人、母が日本人のハーフ。

小学校~高校卒業までを鹿児島で過ごしますが
高校1年生の時にファッションモデルとしてデビューしています。

そして高校卒業と同時に上京します。

私は下の動画、ゼクシィのCMで加藤さんを知りました。

かわいすぎるでしょ!!

以降、女優、モデル、声優などとして芸能界で活躍

2011年にサッカー選手の松井大輔選手と結婚。
同年12月に第1子をフランスで出産

そして冒頭でふれた通り、日本に戻ってきた加藤さんは第2子を出産し、
育児に専念していましたが、今回、ママ雑誌『nina’s』の表紙のモデルとしての
オファーを受け、少しづつ芸能活動を再開させていく意向を発表したそうです。

その雑誌の表紙に登場した加藤さんがこちら!
加藤ローサ 芸能界復帰

とても2児のお母さんとは思えませんよね…。

相変わらず、超絶美人です!

そういえば、加藤さんはポーランドでも
その美貌でメディアの注目を集めたそうですよ!


スポンサードリンク

加藤ローサの性格は?

加藤さんの性格ですが、個人的にはテレビなどを見る限り
そのルックスとは裏腹にサバサバした少年っぽいイメージがあるのですが
皆さんはどう感じますか?

ネットでの情報によると実際の性格はマイペース

あまりにマイペースのため周囲からよく「猫みたいだね」と言われるそうです。

加藤さん自身も猫好きで、鹿児島の実家では猫を数匹飼っているよう。

また、天然な部分もあるそうで共演者にいじられてしまう事も…。(笑)
加藤ローサ 性格

加藤ローサと松井大輔との馴れ初めは?こどももかわいい!

二人の出会いは2010年の秋ごろ、知人の紹介で知り合い
2011年に入ってから真剣交際に発展

当時、松井選手はフランス、加藤さんは日本にいたため9600kmを超える
遠距離恋愛を通して絆を深めていったとのこと。

国際電話で本音を話し合ううちにお互いの人柄に惹かれていったそうです。
加藤ローサ 松井大輔 馴れ初め
そして加藤さんの26歳の誕生日に婚姻届けを提出

当時、加藤さんは妊娠4ヶ月でしたね。

あれから2児をもうけ、立派なお母さんになった加藤さん。

始めは家事に育児に大変だったそうです。

2人目のお子さんが生まれた後も、忙しさが2倍になるどころか
10倍になったとコメントしていますね。

加藤さんのお子さんの画像がこちら。
加藤ローサ こども かわいい

色白で加藤さんに似ている感じですね!

加藤さんのお子さんはまだまだ小さいので拘束時間の長い仕事はできないでしょうけど
ちょっとづつでも良いので、表舞台に出て視聴者を楽しませていただきたいですね!

これからの活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大谷翔平
  2. 妻夫木聡
  3. 小椋久美子
  4. 深田恭子
  5. テヨン 少女時代
  6. 松井千士
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!