川上ジュリアがかわいいと話題!性格や歌唱力は?熱愛彼氏の噂は?

この記事は2分で読めます

皆さんは川上ジュリアさんをご存知でしょうか?

先日放送された『ロンドンハーツ』の狩野英孝さんをひっかける
ドッキリ企画で女優役を演じた川上ジュリアさんが話題になっています。
川上ジュリア ロンハー
川上さんは『ロンハー』の企画の中で親方の娘・青葉役を演じました。
放送後にはかなり注目を集めTwitterの話題ワードでも急上昇。

お茶の間での認知度は低いと思いますが、関西在住の方なら
まず間違いなく彼女の歌声を聴いたことがあるはずなんです。

実は川上さんは2011年に夏の甲子園、高校野球(朝日放送)の
応援ソングを歌っていたあの子なんです。
川上ジュリア ずっとここから
曲は「ずっとここから」

耳に残っている方も多いんじゃないでしょうか?

彼女はJURIAN BEAT CRISISという一人バンドでの活動を主にしているようですね。

それでは今回は川上ジュリアさんについての情報をまとめていきます。

スポンサードリンク

川上ジュリアが可愛いと話題!プロフィールは?

本名:川上朱莉杏
出生:1993年12月13日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
学歴:北海道の私立藤女子高等学校を卒業し、現在は亜細亜大学在学中
川上ジュリア 歌唱力
川上さんは2006年、13歳の時にオーディションa-motionでグランプリを獲得しました。

a-motionとはアーティストを発掘するために
エイベックスとUSENによって開催されるオーディションです。

現時点でアルバムを2枚出しているアーティストなんですね。

女優としてもチョイ役でドラマなんかに出演されているようです。

では、川上ジュリアさんの可愛い画像を載せておきますね!
川上ジュリア かわいい
川上ジュリア かわいい 歌

川上ジュリアの性格や歌唱力は?

川上さんの歌唱力ですが、夏の甲子園応援ソングの「ずっとここから」
よく流れていた2011年夏の段階、特に私の住んでいる関西では
前年度の応援ソングFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」と比較して
賛否両論あったようですね。

どちらかというとあまり良い評価ではない意見が多数だったように記憶しています。

しかし、川上さんは1万人が応募したオーディションa-motionで
頂点に立ったわけですから、実際の歌唱力は高いものを持っているのだと思います。
川上ジュリア 歌唱力は?

川上さんは基本的に明るい性格のようですね。

幼少期は引っ込み思案な性格でそれを治そうと思い、ダンスと歌のレッスンを始めたそうです。
そのうちに、人前で歌うのが楽しくなり、オーディションを受けたようですね。

ただ最初のオーディションでは地方大会で落選し、その悔しさをばねに
歌唱力に磨きをかけて翌年、見事にリベンジをはたし、グランプリを獲得したとあります。

負けず嫌いで頑張り屋な性格も持ち合わせているのでしょうね!
川上ジュリア 性格

川上ジュリアに熱愛彼氏の噂は?

川上さんの彼氏についての情報ですが、あまり信ぴょう性のない某掲示板では
いるんじゃないか?と話題になっていました。

現役大学生ですので彼氏くらいいても不思議はありませんが
売り出し中のタレントですので、所属事務所のエイベックス
そう簡単に彼氏の存在を認めたりはしないでしょうね。
川上ジュリア 熱愛彼氏
これからは女優メインで売り出していくんでしょうか?
『ロンハー』での演技の評判も良かったようですもんね。

今後の川上ジュリアさんの活躍に注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 北川景子
  2. 遠藤憲一
  3. 2414628
  4. ドログバ
  5. 柿谷曜一朗
  6. マイク・タイソン 身体能力
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!