小松菜奈のプロフィールや性格は?演技上手でドコモCMがかわいい

この記事は2分で読めます

皆さんは小松菜奈さんをご存知でしょうか?

2014年3月に高校を卒業したばかりの若い女優さんですが
すでに映画にも出演しており、6月27日には中島哲也監督、役所広司さん主演の映画、
『渇き。』に 藤島加奈子役で出演します。

出演者の半分以上とキスシーンがあったりと、結構ディープな映画のようですね!
もともと『果てしなき渇き』という深町秋生さん筆による推理小説を映画化した作品です。


スポンサードリンク

小松さんの父親役で役所広司さんが出演
役所広司 最新映画
関連記事はコチラ→役所広司は元公務員?ダイワハウスCMまとめも!
さらに今話題の女優二階堂ふみさん橋本愛さんも出演しています。
二階堂ふみ
関連記事はコチラ→二階堂ふみは自称変態でドラマが嫌い?
橋本愛 髪型補正
 関連記事はコチラ→橋本愛の髪型詐欺って何?すっぴんも美人!
今回は今後のブレイクが予想される小松菜奈さんについて色々と調べました。


スポンサードリンク

小松奈菜のプロフィールは?ハーフなの?

生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:167.5 cm
血液型:O型
小松奈菜
特技はダンス、フルート。
後述のドコモCMでも可愛らしいダンスを披露しています。

また将来の夢は「東京ガールズコレクション」への出演だそうです。
小松さんならこの夢は叶いそうですよね!

小松奈菜 プロフィール
さすがモデルさんだけあって身長が高いですね。
しかし最近の若い子は背が高く、顔は小さいし、手足も長い…。
羨ましい限りです。(笑)

小松さんは目鼻立ちがハッキリしていてハーフっぽく見えるのですが
実際は純日本人だという事です。

お父さんが佐賀出身お母さんが沖縄出身だそうですよ。

小松さんは帝京第三高校出身と言われています。

というのも小松さんがツイッターで「自分の高校が出る。」「2回戦で負けた。」とツイート。
当日はサッカーの試合で帝京第三高校が負けた日だったのでそういった噂が流れたようですね。
小松奈菜 プロフィール 高校

小松奈菜の性格は?

CMや雑誌でみる小松さんからはとてもクールな印象を受けます。

でも実際は「とても明るく、おしゃべりが大好き、でもちょっと人見知り」
という性格だそうです。

自身のブログでも「人見知りだと困る!どうやったら直るの?」と読者に問いかけています。
女優という職業柄、新たな出会い、人との付き合いが多いですもんね。

小松さんはまだ10代なんで場数を踏めば自然と人見知りは改善されると思いますよ。

また芸能界に入ってから負けず嫌いな性格が現れてきたとか。(笑)
もちろん競争社会で生き残るにはノホホンとしているだけではダメですよね。

この業界で負けず嫌いは必須条件なんじゃないでしょうか?
小松奈菜 性格

小松奈菜は演技上手!ドコモのCMがかわいい!

石井杏奈さんと共演したドコモのCMが話題になりましたよね!

関連記事はコチラ↓
石井杏奈【e-girls】のかわいいCMが話題!性格や熱愛は?

このCMをみても表現力が豊かで演技がうまいと言えると思います。

とてもまだ10代のモデル出身の女優とは思えません。
小松奈菜 演技上手
雑誌でも引っ張りだこ状態の小松奈々さん。
高校も卒業し、さらに本腰を入れて女優業に打ち込むでしょうね。

まだ現段階ではドラマへの出演はないですが、間違いなく出てくるでしょう!

以上、これからが大注目の小松菜奈さんについてでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ウィリアン
  2. 滝藤賢一
  3. Fukase セカオワ
  4. 後藤真希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!