小西真奈美の性格や生い立ちは?小顔で目がかわいい!熱愛の噂は?

この記事は2分で読めます

小西真奈美さんは、『こにたん』の愛称で親しまれる薩摩美人の女優/モデルですが
ここ2~3年くらいテレビで見かけることが少なくなったように思います。

ネットでは干された?なんて言われいますが
その理由をちょっと調べてみると、事務所移籍が原因だという意見が多いようです。

現在、小西さんが所属しているのが有限会社エレメンツ。

エレメンツに所属している役者は小西さんただ一人。(歌手は数名在籍されています)

芸能界の内情はよくわかりませんが、所属事務所によって
メディアへの露出量っていうのは変わってしまう事があるようですね。

小西真奈美 プロフィール
まずはプロフィールから紹介しましょう。

本名  :小西真奈美
生年月日:1978年10月27日(35歳)
出生地 :鹿児島県川内市
身長  :168 cm
血液型 :AB型

1998年に女優デビューし、映画、ドラマ、CM、バラエティー番組などで幅広く活躍

2008年には藤木一恵の名で歌手としてもデビューしています。

それでは今回は小西真奈美さんについてまとめます。

スポンサードリンク

小西真奈美の性格や生い立ちは?

小西さんのご両親は彼女が小学生の時に離婚しています。

ご両親の離婚後、小西さんはお母さんに引き取られ、家賃1万円程度の市営住宅で生活。

小西さんのお母さんは昼は事務員、夜はお菓子屋の店員として働いて家計をやりくりしていたそうです。

子どもの頃、小西さんは友達を家に呼んで誕生日会をすることが夢だったそうです。

友達を呼ぶのをためらってしまうほどの生活ぶりだったのでしょうか?
小西真奈美 卒アル
高校時代はテニス部に所属し、柔道部のマネージャーも務めながらも
家計を助けるため、寿司屋や美容院でバイト

勉強もありますし、忙しい日々だったでしょうね。

以前、小西さんの苦労した環境を再現するドラマのオファーがあったが
彼女はそれを断ったというエピソードもあるようですね。
小西真奈美 生い立ち

小西さんの性格ですが、ネットで検索すると『性格悪い』といった検索ワードが出てきます。

これは小西さんの役の印象のためのようです。

彼女は役によって千変万化できる女優だと思います。

その為、いじわるな女性の役もハマってしまうのでそういった印象があるのでしょうね。

逆にいえば、それだけ演技がうまいという事ですよね!
小西真奈美 性格

実際は舞台の稽古場などに一番乗りして、清掃し、
エアコンを入れ後から入ってくる人のために環境を整えて
さらに自身のストレッチも済ませておくというとても真面目な性格をしているようです。

バラエティー番組に出演している小西さんを見ると
ほんわか、おっとりしているイメージがありますよね。

ウエンツ瑛士さんは小西さんについて
『さらっと笑顔で人の話を聞いていない』ことが多いと言っているので
ちょっと天然なのかもしれませんね!


スポンサードリンク

小西真奈美は小顔で目もかわいい!

小西さんと言えばめちゃめちゃ小顔ですよね!

10頭身の持ち主だそうで、なんでも劇団に所属していた時は
小西さんの顔があまりに小さいので
『小西の前に立つな!』という掟まであったそうですよ!
小西真奈美 小顔
また小西さんは目がとても可愛らしい印象があります。

目自体は小ぶりだと思うのですが黒目がとても大きいですよね。

なんでも『目全体に対して黒目が多く見えるほど笑顔に見えやすい』
と言われているらしいです。

また黒目の比率が多いと、笑顔に見えるだけではなく、
癒やし効果もあるそうですよ。

小西さんを見るとまさにそんな感じですよね!
小西真奈美 目 かわいい

小西真奈美に熱愛彼氏の噂は?結婚しているの?

ちょっと調べましたが、現在、小西さんに熱愛の噂はないようですね。

2010年には福山雅治さんとの結婚報道なんかがありましたよね。
小西真奈美 福山雅治
小西さんサイドは交際そのものを否定していたみたいですし
結局、デマだったようです。

これだけ綺麗な方ですので、引く手あまただと思うのですが…。
小西真奈美 熱愛 結婚
個人的な推測ですが、もしかしたらご両親の離婚されている経験から
なかなか結婚に踏み切れない部分があるのかも知れませんね。

良いパートナーを見つけて幸せになって欲しいですね。

そんな小西さんが8月10日放送の『おしゃれイズム』にゲストとして出演します。

要チェックです!

以上、小西真奈美さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. m05-0426-140522
  2. 上戸彩
  3. ぱいぱいでか美 仲井優希
  4. mikidozan
  5. 岡本和真
  6. 松坂桃李
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!