松井千士はイケメンの7人制ラグビー日本代表!性格や彼女は?

この記事は2分で読めます

7人制ラグビー日本代表がリオオリンピック
出場権を手に入れましたね!

15人制の日本代表がワールドカップで
素晴らしい戦いを見せてくれたので
ラグビー熱が高まっている日本。


スポンサードリンク

関連記事はコチラ↓
ラグビーワールドカップ2015!ジャパンの戦いを動画でまとめる!
五郎丸歩のキック前ポーズの由来は?奥さんも美人!年収や身長は?

先日、息子とアメフトボールを使って公園で遊んでいたら
周りにいた子供たちが楕円形のボールを見て

『あっ、五郎丸のボール見せて!』
と寄ってきました。(笑)

『ラグビーボールとちゃうんねんけどなー』と
思いながらもそこは伏せて見せてあげました。(笑)

今回は7人制ラグビー日本代表から
同志社大学の松井千士選手について
まとめていました。


スポンサードリンク

松井千士のプロフィールをチェック!7人制ラグビー日本代表!

まずは松井選手の簡単なプロフィールをチェックしておきましょう。

氏名:松井千士(まつい ちひと)
生年月日:1994年11月11日
出身地:大阪府大阪市旭区出身
身長:183㎝
体重:77㎏
出身校:常翔学園高等学校⇒同志社大学
ポジション:ウィング
趣味:音楽鑑賞

松井千士 プロフィール

大阪の常翔学園は全国大会5回優勝経験のある
ラグビー名門校です。

常翔学園の偏差値は最も高いスーパー学科で67
最も低い文理進学学科で53

同志社大学は関西の私立大学で関関同立とよばれ
関西人の世間的な評価では、私立大の中では早慶に次ぐ地位と
言われている4大学のうちの一つですね。

僕は大阪在住ですが世間的には
同志社>関西学院大学>立命館大学=関西大学
というイメージが関西では一般的です。

松井千士 彼女

松井千士のラグビー遍歴をチェック!

松井選手がラグビーを始めたのが小学1年生の時。

常翔学園では全国制覇も成し遂げていますし
高校日本代表にも2度、選出されています。

現在は同志社大の現役大学生で関西リーグで
活躍されていますね。

松井千士 同志社

2014年には7人制ラグビーの日本代表に選ばれた松井選手ですが
2015年4月に15人制の日本代表としてもプレイしています

デビュー戦でトライをあげるあたり
持っているな~!という印象はありますね。

今回のワールドカップにはメンバーとして選ばれませんでしたが
50mを5秒7で走ることが出来る走力は魅力的ですね。

将来的にブレイブブロッサムズのメンバーに選出される
可能性は十分にあるのではないでしょうか?

松井千士がイケメン過ぎてモデルデビュー?性格はどんな感じ?

その顔だちからハーフと勘違いされることが
多い松井選手ですがイケメンなのは間違いないですよね。

そんなイケメン松井選手はモデルとしても活躍できそうで
2015年10月の『CanCam』の付録に掲載されています。

松井千士 イケメン モデル

腕の血管が体脂肪率の低さを物語っていますね。(笑)

ラガーマンとしては細身ですよね。

7人制の場合はスピードが優先されますが
15人制の代表として活躍するには
もう少し体を大きくする必要があるように感じます。

松井選手のインタビューでの受け答えを見ていると
『しっかりしているな~』という印象があります。

個人的な想像ですが真面目で負けず嫌いといった感じじゃないでしょうか?

またTwitterで誕生日にポッキーダンスを踊ったりと
お茶目な一面も持っているようですね。

松井千士に彼女の噂はあるの?

最後に松井選手に彼女がいるのかどうか?ということについてですが
いるのではないか?という程度の情報のみで
ネット上では断定できるような情報はありませんでした。

でもイケメンで同志社大のラグビー部。

いない方がおかしいと思いますよね。

まあ、この辺は松井選手に近い人しか知らないでしょう!

以上、松井千士選手についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 武井壮
  2. 堂林翔太
  3. 大久保嘉人
  4. 田中将大
  5. 瀬戸大也
  6. ぱいぱいでか美 仲井優希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!