松野井雅は原紗央莉と同一人物?すでに結婚済み!プロフィールは?

この記事は2分で読めます

松野井雅さんという女優をご存知でしょうか?

松野井さんは西城秀樹さん、浅田美代子さん、岩崎宏美さんなどを輩出した

芸映プロダクションと所属契約を結び、今後、芸能界での活躍が予想されいます。

そんな彼女の素顔に迫っていきましょう。

ダウンロード (1)  ダウンロード (2)

スポンサードリンク

原紗央莉はセクシータレント?松野井雅は?

松野井雅さんと聞くと知らない方も多いと思いますが、
彼女は原紗央莉さんと同一人物なんです。

原紗央莉さんは以前別の業界で“カリスマ女優”と呼ばれ、活動の場を広げ、

テレビドラマや映画へと進出していましたが、絶頂期だった2011年3月10日を境に

突然表舞台から姿を消してしまいました。

理由は体調不良と東日本大震災により精神的に参ってしまったとしています。

20110715_95

 

松野井雅のプロフィール

1988年1月1日生まれの26歳。

父方のおじいちゃんがドイツ人なのでクォーターですね。

身長165㎝、血液型はO型。

猫が大好きで白猫と黒猫を飼っています。

2004年からアイドルとして「七海まい」の名で活動。

2005年には映画「ハルウララ」のヒロイン役でデビューしました。

一度引退し、復帰した際に芸名を原紗央莉に改名。

2009年にデビューを果たす。

このデビュー作はホリエモンこと堀江貴文さんが絶賛

10万本という驚異的なセールスを記録し、「奇跡の女優」と呼ばれ、

その後も30本以上に主演しあっという間に大人気女優に成長。

しかし上記の通り2011年から表舞台に現れていません。

松野井さんのお母さんは正規の芸能活動を望んでいるようなので

そのあたりもこの失踪と関係しているのではないでしょうか?

t02200274_0418052010506415226


スポンサードリンク

松野井雅の謎の失踪期間~結婚、そして芸能界復帰

松野井さんは2013年末頃よりFacebookやTwitterなどを通して活動を再開。

またYouTubeでもチャンネルを立ち上げ松乃井さんの現状を積極的に発信しています。

そしてなんと!松野井さんはこの表舞台から離れていた期間に

24歳年上の男性と出会ってから3か月のスピード結婚をしています。

松野井さんが現在26歳なので相手は50歳というから驚きですね!
self_20100806_143

また4月7日に発売された「週刊プレイボーイ」の中でその美しい体を披露しています。

さらにその記事の中で

・どういった経緯で失踪したのか?

・結婚、復帰の裏側事情

・今回なぜプレイボーイに出演したのか?  などを語っています。

今回のグラビアを最後にして今後は女優業一本で勝負することになる松乃井さん。

早くもドラマ出演の話も出ているようですし、

演技力も秀逸らしく今後大型新人として注目を集めること間違いなしです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 唐沢寿明
  2. eea5104303ffc7ffbfbe
  3. マルク・マルケス
  4. 本田圭佑 名言
  5. ad5d2cc2
  6. 佐藤麗奈 アイドリング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!