松島花がドクターXに出演!演技力や性格は?私服やCMがかわいい

この記事は3分で読めます

松島花さんは1989年、東京都で生まれました。

松島花 プロフィール


スポンサードリンク

良質なエンターテイメントの提供を通じ
日本、そして世界の人々に
“大きな感動”
“生きる喜び”
“あふれる笑顔” を届けてゆく。と掲げている芸能事務所
株式会社トップコート(TOP COAT)に所属しています。

今回は松島花さんについてまとめていきます。


スポンサードリンク

松島花の私服や出演CMがかわいい!

松島花 私服
呑む時の服とは思えないですよね。

最近は女子力なんて言葉があって
部屋着もお洒落なモノを選んで着るとその力は高まるそうですが
松島さんは女子力云々・・・がありますよね。

嫌味無く品を醸し出すことの難しさを考えると
彼女のセンスはズバ抜けていると思います。

私は最近、松島さんのことを知ったのですが、過去のCMを調べてみると
あっ、このCMに出てたんだ!あのベッピンさんか!」と気付きました。(笑)

ケンタッキー甘辛チキンCM

他にはミスタードーナツのCMにも出ていましたね!

そりゃあ、エハラマサヒロさんもおっほっほ!ってなりますわな(笑)

松島花の性格は?スタイルの秘訣はバレエ?

『Oggi』の専属モデルとしても活躍中の松島花さん。
彼女を起用した理由を『Oggi』編集長の加藤睦美さんが語りました。

“私は、自分に飽きたくない”
──この『Oggi』のCMコピーは、松島花本人の言葉です。

まだ見ぬ新しい自分への好奇心、
キャリア10年のモデルという仕事への真剣さとプライド・・・
負の雰囲気がまったくない、ポジィティブで真摯な彼女の在り方が
まさに『Oggi』の目指す女性像と重なったのが起用の理由です。

加えて、赤ちゃんのような無垢な瞳
バレエで鍛えた伸びやかで美しいボディ
時折見せる妖艶な色気、女性として人間として
しばしば感動的ですらある彼女の魅力を、
もっと圧倒的に世に知らしめたい
という編集者魂にも火がついたからです

松島花 性格/>

努力して自分をプラスに持っていける人は
周りの人にもプラスを与えることが出来る、と本で読んだことがあります。

正しく彼女が「周りの人にもプラスを与えることが出来る人」だと思います。

雑誌の撮影ひとつ取っても、大まかな設定なんかはあるものの
CMドラマのように“誰かになりきる”というよりは
“ある程度は設定に沿いつつ、自由に動く”というイメージです。

例えば“表情”です。
松島花 性格 スタイル
「この服が映える動きでお願いします」なんて言われて
その動きが出来ることも素晴らしいですが
その動きに伴う“表情”は十人十色、千差万別ですよね?

読者の求める“表情”を伴ったパフォーマンス
それを察知する能力は10年という歴で培ってきた力なのか
もともと持っていたセンスなのか・・・どちらにせよ
松島花さんの魅力であることには変わりありませんね。
松島花 スタイル

松島花のスタイルの秘訣はバレエ?

実は彼女は3歳からバレエをしていたことで
自然と体幹も整い筋肉も美しくついていたそうですが
その“身体”のために絶対しないことは「我慢」と言います。
松島花 バレエ
焼肉を食べに行ったら白飯は絶対
友達とご飯に行ったら美味しい料理もお酒も存分に楽しむ

そのかわり
食べ過ぎた翌日は節制してプラスマイナスゼロにするそうです

参考までに松島さんはCMでもバレエで養った華麗なダンスを披露されています。

松島花がドラマ【ドクターX】に出演!その演技力は?

松島さんはCMや雑誌での露出は多いものの
ドラマに出演している様子は正直見たことがありません。

が、実は2014年7月に放送されているスペシャルドラマに
キャビンアテンダント役で
事務所の先輩である佐々木希さんと共演していらしたとか!
松下花 佐々木希
関連記事はコチラ→元ヤンキー?佐々木希の秋田弁が可愛すぎてヤバい!

10代前半からモデルの仕事をしていて、
学生生活をあまり満喫していないので
大学生役で学生気分を味わいたい。

少女から大人の女性まで幅広く演じられるようになりたいです。

木村佳乃さん
宮沢りえさん
が目標です!

と、話す松島さん。

そんな松島さんが人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演します。
「ドクターX~外科医・大門未知子~」キャストの関連記事一覧
ドクターX まとめ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」あらすじ&キャストまとめ!
視聴率女王!米倉涼子に彼氏や結婚の噂は?
内田有紀が美人過ぎる!彼氏や再婚の噂は?
ナレーション帝王の遠藤憲一!ピザブラックCMがヤバい!
高畑淳子はバツ2?娘も美人!
勝村政信は演技が上手くてしいたけ嫌い?
内藤理沙が可愛い!舞台で鍛えた演技力がスゴイ!

ドクターXは高視聴率を叩き出した大人気のドラマなので
単純にドラマが気になるというのもありますが
松島さんがここでどんな演技を見せるのか、という点にも注目したいですね!

以上、松島花さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大久保嘉人
  2. 田中将大
  3. メッシ
  4. 菊池桃子
  5. ティファニー 少女時代
    • 名無しさん
    • 2014年 11月17日

    広告・CMの画像はフォトショップ使いすぎ (笑)
    まるで別人 カップヌードルのモデル写真では誰だかわからなかった

    • りんた

      コメントありがとうございます!

      そんなに違いました?
      まあ美人には変わりありませんよね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!