メッシの黒い性格?イケメンで彼女と子どもが超かわいい!結婚は?

この記事は3分で読めます

リオネル・メッシと言えば現在、世界最高のサッカー選手と評価され
マラドーナ2世の呼び名も高い、アルゼンチン代表のプロサッカー選手です。

またメッシ選手はかつてのブラジル代表の怪物ロナウド選手
よく比較されるほどのプレイヤーです。
クローゼ ロナウド
関連記事はコチラ→ロナウドの全盛期がヤバい!怪物?超常現象?


スポンサードリンク

スペインのプロサッカーリーグ、FCバルセロナに所属し、年俸はサッカー選手としては
世界一となる2000万ユーロ(約27億7770万円)を稼ぎ出します!

これが他の収入も含めた年収となるとなんと約66億円
一週間で1億円以上を稼いでいるんです…。
メッシ プロフィール
メッシ選手は幼少期に成長ホルモン分泌障害があることが見つかります。
この病気は成長ホルモンを投与しないと身体機能が発達しない病気です。

メッシ選手は13歳の時にFCバルセロナの入団テストを受けました。
当時の監督がメッシ選手の才能を見抜き、すぐさま合格とします。

条件は家族でのスペイン移住と成長ホルモン分泌障害の治療費全額負担
家族も快諾しスペインでの生活が始まります。

プロサッカー選手として順調に成績を伸ばしていったメッシ選手は
2009年~2012年までの4年間で4度のバロンドール受賞
これは史上初の快挙でした。
*バロンドールとはヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる賞の事です。
メッシ選手の凄さを動画で確認してください!

さてメッシ選手のプロフィールはこの辺にしてそろそろ本題に入っていきましょう!


スポンサードリンク

7月14日追記!メッシがMVP獲得

日本時間の今朝、早朝に行われたアルゼンチン-ドイツ戦は延長戦の末
0-1でドイツが勝利し、6大会ぶりの優勝を飾りました。

しかしながらメッシ選手は大会MVPに選ばれました!

メッシ選手は敗戦後の受賞だったので、嬉しそうな表情はありませんでした。

年齢的にまだ2大会くらいは十分出場できますので頑張ってほしいですね!
メッシ MVP

メッシの黒い性格とは?人種差別主義者なの?

普段は温厚な性格で知られているメッシ選手。

難病を抱える人たちに手を差し伸べるという信念の元、レオ・メッシ財団を立ち上げ、
他の慈善団体と協力してイベントの実施をしたり、施設などの訪問も定期的に行っており
人を褒め、人からも褒められる素晴らしい人物だそうです。

また私生活ではとても穏やかで、パーティーに行っても隅っこでたたずんでいるらしい。(笑)
メッシ 黒い性格
そんなメッシ選手の性格に黒い部分があるという噂があります。

それは

  • 黒人選手を「ネグロ」と呼び差別する。
     (ネグロは差別的意味合いが非常に強い言葉なので欧米では絶対に使っちゃいけません!)
  • 釣り目ポーズでアジア人を差別したことがある。
  • 観客席に思いっきりボールを蹴りこんだことがある。
  • アルゼンチン対日本の試合に敗戦し、試合後の会見をドタキャン
  • 遠征中の移動時、飛行機の中ではしゃぎ過ぎて飛行機のドアを破損させたことがある。
  • などの噂があります。

    3番目と4番目についてはイライラしていたんでしょうかね?

    5番目は羽目を外し過ぎたのでしょう…。

    1番目と2番目に関して、これらが事実ならば許される行為ではありませんよね。
    仮に試合前の心理戦という見方をしてもこれは酷すぎます。

    これらが事実ではないと願いたいです。

    メッシはイケメンで彼女が超かわいい!歴代彼女は?

    メッシがイケメンなのかどうかは置いといて…
    (愛嬌のある顔だと思いますよ!)
    メッシ イケメン
    メッシ選手の歴代彼女を見ていきましょう!
    2006年、Macarena Lemos
    メッシ 歴代彼女
    後にジャスティン・ビーバーと交際があったとされる女性です。

    2008年、Luciana Salazar
    メッシ 歴代彼女2
    アルゼンチンの女優さんだそうです。

    2008年~現在まで、Antonella Roccuzzo
    メッシ 彼女
    メッシ選手の現在の彼女は芸能人ではなく一般の女性のようですね。
    とても可愛らしい女性ですね!

    どうやら彼女はメッシ選手の幼なじみで5歳頃から知っているとか。
    メッシ選手の親友のいとこなんだそうです。
    生まれ故郷も一緒だそうで、気が合いそうですよね!

    メッシには彼女との間に子どもがいてるけど結婚しないの?

    2012年11月2日にメッシ選手と彼女との間に長男が誕生しました。
    名前はThiago(チアゴ)君だそうです。
    メッシ 結婚

    しかしメッシ選手と彼女は結婚していないようですね。
    このあたりは文化の違いなんでしょうか?
    メッシ ネイマール
    ブラジル代表のネイマール選手も
    彼女との間に子供がいますが結婚していませんもんね。
    ネイマール 性格
    関連記事はコチラ→ネイマールがいい奴過ぎてヤバい!
    南米では一般的なことなのかもしれませんね!

    以上、メッシ選手について気になる噂をまとめてみました。

    アルゼンチンつながりでコチラの記事もどうぞ!
    ディ・マリア メッシ
    関連記事はコチラ→ディ・マリアとメッシのコンビがヤバい!
    最後までお読みいただきありがとうございました!

    スポンサードリンク
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    関連記事

    1. 笹川友里
    2. 加藤ローサ
    3. 高木里代子
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    人気記事

    【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

    小林尊VSハムスター!

    【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

    犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!