ミッツマングローブの性格は?歌うまで頭いい!痩せて脚がきれい?

この記事は3分で読めます

ミッツマングローブさんと言えば、徳光和夫さんの甥っ子にして
女装家、ドラァグクイーン(よくわからん職種ですね…)という肩書を持つ
毒舌で、知的な雰囲気のあるタレントですよね!

メディアに登場し始めた当初は『マツコ・デラックスの二匹目のドジョウ』
なんて揶揄(やゆ)されたこともあるようですが、現在はミッツさん独自の
キャラを確立していると思います。
ミッツマングローブ プロフィール
まずはミッツさんのプロフィールを紹介しましょう。
生年月日:1975年4月10日
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm
体重:70kg

「徳光家の最終兵器」と呼ばれることもあるとか…。(笑)

ミッツさんは5歳にして自分が同性愛者という事に気付いたそうです。

叔父の徳光和夫さんもなんとなくそれに気づいおり、
「オネエの道を極めるだろうという感じがした」とコメントしています。

ミッツ・マングローブという名前の由来は
ミッツ:「自分は分家だから【徳光】のミツを使った」
マングローブ:響きと字面だけで選んだものの、
       マングローブがどんなものか知らなかったそうです。(笑)

さて、それでは今回はミッツマングローブさんについてまとめますね!

スポンサードリンク

ミッツマングローブの性格は?

ミッツさんの性格ですが、ネットで検索をかけると『性格悪い』といった
検索ワードがたくさん出てきます。

おそらく、これはミッツさんが毒舌キャラだからだと思います。

歯に衣を着せぬ物言いをするミッツさんですので、視聴者の中には
ミッツさんの性格をそういった風にとらえる方も多いのではないでしょうか?

しかし、実際にはとても感じの良い方のようですね。(素でも毒舌は毒舌らしいですけど…)

例えば峯岸みなみさんがスキャンダルを起こして頭を丸めた時は
ミッツマングローブ 性格
『姉として』というタイトルで次のようなコメントをしています。

髪は『女の命』とも言います。

その髪を剃り落とした彼女の『男気』に、私は男として感服するとともに、
やはりその厳しさの中でも笑っていようとする彼女の健気さと若さが、もどかしくてなりません

彼女が抱えてしまっているであろう罪悪感は、決して罪でも悪でもなく、ごくごく普通の感情の営み故のことです。

しかしその感情にすら落とし前をつけなくてはならないのが、彼女が身を置くビジネスの世界だと言うならば、この歯痒さを一緒に抱えながら、今後も彼女を見守ろうと思います。

これはこれで彼女が見せてくれた『夢』です。
私はその夢を、しっかりと消費しようと思います。

あとはまた、肉でも食わせて、ブクブクに太らせてやろうと思います。

このコメントには『ミッツさんやっぱいい人!』といったコメントが多数寄せられました。
ミッツマングローブ 性格
また、東京・新丸ビル内にある男子禁制スナック来夢来人
ミッツさんと接したことのある方はおおむね『口は悪いけど、感じのいい人だった』
といった印象をうけているそうです。


スポンサードリンク

ミッツマングローブは歌がうまくて頭がいい!

ミッツマングローブは歌手?歌がうますぎ!

実はミッツさん、2011年にシングル「若いってすばらしい」という曲で
日本コロムビアより歌手としてデビューしていたんです。

若いってすばらしい

さらに2012年には女装歌手のギャランティーク和恵、メイリー・ムーとともに
2005年に結成した『星屑スキャット』というユニットでメジャーデビューを果たしています。
ミッツマングローブ 歌うまい
マグネット・ジョーに気をつけろ/ 星屑スキャット

ミッツマングローブは頭がいい秀才?
ミッツさんは神奈川県生まれですが、小学生~中学生時代はロンドンで過ごしたそうです。

なので英語はペラペラ。

そして帰国後は慶應義塾高等学校→慶應義塾大学法学部政治学科卒業後

エリートですやん!!
ミッツマングローブ 頭いい

ミッツマングローブが痩せてショートカットに?脚がきれい!

以前は長い髪がトレードマークだったミッツさんですが
最近はショートカットですよね。

理想のショートカットを得た時に
公開したすっぴん画像が話題になったりもしました。
ミッツマングローブ すっぴん ショート
イケメン!といった声もありましたが、いかんせん画像が荒すぎる…(笑)

さらに最近はテレビで見かけるミッツさんが明らかに痩せています

そのおかげか脚のラインもほっそりして「美脚」になったと評判のようです。

どうやらミッツさんは「断食」をして体重を落としたそうです。
ミッツマングローブ 痩せ 脚きれい
ミッツさんがどういった「断食」をしたのか不明ですが、
プロの指導の元で行う「断食」は体をリセットしたり、病を治したりすることもあるそうです。

しかし、減量として、素人が単に食べないという方法を使うのは
リスクが高いので注意してくださいね!

余談になりますが、そんなミッツさんやあのマツコ・デラックスさんも
一目置くオネエがいるそうです。

それは「どんだけ~」のIKKOさん!
ミッツマングローブ IKKO
関連記事はコチラ→IKKOは料理がうますぎてヤバい!

ミッツさん、マツコさんが一目置く存在って
ちょっと怖いような気もしますね…。(笑)

以上、ミッツマングローブさんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 二階堂ふみ
  2. 森友哉
  3. 大泉洋
  4. Bf8oJPyCUAAAoyM1
  5. 村上信五
  6. 皆川祐介
    • 2014年 7月30日

    坊主の写真は、峯岸ではなくICONIQだと思います。

    • りんた
      • りんた
      • 2014年 7月31日

      ご指摘ありがとうございます。
      編集時に誤ってしまいました。
      訂正させていただきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!