水卜麻美(日テレアナ)の読み方や体重は?一番人気で性格いい?

この記事は2分で読めます

水卜麻美アナといえば少しぽっちゃり体型で笑顔が可愛く
グルメリポートでは味見程度じゃなく、一皿をペロッと平らげる
女子アナらしからぬ女子アナですよね!(笑)

最近はトーク番組にゲスト出演したりと人気急上昇中の水卜アナ。
i320
芸能人からの人気も高く、ケータイの待ち受け画面にされているとか…。

今回はそんな大人気の水卜アナに関する気になる情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール、名字の読み方は?

ニックネームが「みとちゃん」なので「みずと」や「みと」と
思っていた方もいるんじゃないでしょうか?

正しくは「みうら」と読みます。
極めて珍しい苗字(漢字)ですよね。

生年月日 1987年4月10日(27歳)
ニックネーム:ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地:千葉県市川市
血液型 AB型
20130820_miuraasami_18


スポンサードリンク

水卜麻美が加藤綾子を抜いて好きな女子アナNo.1に!

水卜アナは昨年末の「好きな女子アナランキング」(オリコン発表)で
それまで2連覇中だったカトパンこと加藤綾子アナを破り、堂々の一位を獲得しました!

2010年に日本テレビに入社した当初は華がない、地味と評されていたようですが
2011年から出演している「ヒルナンデス!」で、大口を開けて食べ物をほおばる
思いきりのよいグルメリポートで女性からの支持を得て人気急上昇
miuraasami2-73231
また1日4食食べて、夜には日本酒で晩酌と公言し
ダイエット宣言しては失敗を繰り返す飾らない姿

また「ラーメンは飲み物」「好きな言葉は肉汁」といった
名言を繰り出す無邪気な明るさも人気のヒミツのようですね。
miura_visual

水卜麻美の性格は?太った痩せたと話題になる現在の体重は?

水卜麻美の性格は?

まずはこちらをご覧ください。

めっちゃカワイイですね!
いい人なのが伝わってきますね。

水卜アナの性格ですが
「明るく、少し天然」
「気さくで裏表がなく、周囲に気遣いもできる」
など社内、社外どちらでも高評価なようです。

共演者やスタッフたちから好かれていて、
水卜アナを悪く言う人はまずいないそうです。

人気ナンバーワンに輝いたのも納得ですね!
eebc71df9c4415660d410f3c1c0bfca4_4121

水卜麻美の体重は?

ダイエットに挑戦しては夢破れるというのがパターンになっている
水卜アナですが、現在の体重は何キロくらいなんでしょう?

ある週刊誌の情報ではダイエットに失敗し、リバウンド。
50キロ台前半だった体重が大台の60キロ目前!とありましたね。

身長が158㎝ですのでちょっとぽっちゃりですけど
このくらいが健康的で良いんじゃないでしょうか?

統計的にはぽっちゃり体型が一番長生きするようですし。

ただ日テレ局内では「水卜関」あるいは「水卜親方」とよばれているとか。(笑)
完全に相撲取り扱いやん!
20140525001
さすがにそこまで言われたら水卜アナも根性見せて
真面目にダイエットするかもしれませんね!

個人的には水卜アナは現状でとても可愛らしいので
体重の事はあまり気にかけないで良いと思います。

今後もその豪快な食べっぷりを期待していますよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 秋元才加
  2. 20140404_232229_R-0ac91
  3. 片瀬那奈
  4. 松島花
  5. 森且行
  6. 蒼井優
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!