三吉彩花は韓国好き?歌やすっぴんが可愛い!性格や熱愛彼氏の噂も

この記事は2分で読めます

三吉彩花さんといえば、お笑い芸人の今田耕司さんが
会いたい美女」として指名された人気モデルとして
現在ネット上で話題を集めていますね。

今田さんが番組内で震えるほどの美女!と絶賛したにも関わらず
番組スタッフが写真や映像を用意してなかったので
ネットで検索をかける人が多かったとか…。


スポンサードリンク

ちなみにこちらは三吉彩花さんが出演しているCMです。

確かに三吉彩花さんは美人ですが
まだまだお茶の間での認知度は高くないと思います。
そこで今回は三吉彩花さんについて調べてきました。


スポンサードリンク

三吉彩花のプロフィールや性格は?韓国好き?

1996年6月18日生まれ、埼玉県出身。
身長171㎝、体重49㎏とスレンダーなモデル体型です。

小学校3年生から芸能事務所アミューズに所属しています。
最近はモデルのみならず女優歌手としてマルチなタレントを発揮しているようです。
tumblr_n34zfvTjlb1twq5plo1_1280
三吉さんの自己分析では「感情を表に出さないクールな性格」だそうです。

個人的に感じるのは三吉さんは真面目な性格自分に厳しいタイプなんだと思います。

三吉さんは中学生のころに成績が下がった時期があったらしく、
家族にポロッと「仕事が忙しかったから」と言ってしまったそうです。

そこで家族から「仕事を理由に勉強から逃げるな!」
と叱られそれ以降は夜間に勉強をしている
というエピソードを明かしています。
20422464
理由はわかりませんが三吉さんは大の韓国好きみたいです。
趣味が韓国の研究、K-POP鑑賞ですから。

韓国語も独学で勉強しているという情報もありますね。
また韓国に住みたいという夢もあるらしいです。

しかし韓国の研究って一体どんな事をしているんでしょうか(笑)?
ちょっと気になりますね。

三吉彩花の可愛い歌声とすっぴん写真!

三吉さんは2010年にシングルCDを2枚リリースしていますが
それ以降は新しいCDリリース等はないようですね。

0:27~一瞬ですが三吉彩花さんの出番です(笑)。

こちらはタウンワークのCMです。

こちらは三吉さんのスッピン写真です。
img
まだ17歳ですし、普段はメイク不要じゃないでしょうか。
2014-06-04_134032

熱愛彼氏の噂は?

以前、三吉さんは京本政樹さんの息子であり
ジャニーズ事務所に所属している京本大我さんとの
カラオケデートが目撃され、ツイッターで話題になりました。

双方まだ十代と若いですし、事務所の圧力等のあったのか
それ以来二人の関係が表に出たことはないようです。
京本大我-三吉彩花
またSexy Zone佐藤勝利さんとメアド交換したとう噂もあるようです。
三吉さんは佐藤勝利さんと同じ高校に通っているクラスメイトらしく
プライベートでカラオケ食事に行ったりする仲という話です。
154890019_624
三吉さんは美人でスタイルも良いので
周囲がほうっておかないでしょうが
将来有望な女優さんなので今は学業と仕事に専念して
大きく羽ばたいて欲しいものですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ウィリアン
  2. 山本舞香
  3. 柄本佑
    • 名無
    • 2015年 11月1日

    韓国とか言い出した時点でもう嫌悪感。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!