なちゅ(元SDN)の本名や彼氏は?朝焼肉で減量!書道家でお笑い芸人?

この記事は2分で読めます

皆さんは事実上解散しているSDN48の元メンバー
なちゅ』さんをご存知でしょうか?

過去には明石家さんまさん司会の『恋のから騒ぎ』13期生、
ぎゃるさ~』のニックネームで出演していましたよね。
なちゅ から騒ぎ
その独特のルックスから明石家さんまさんは
そば屋の前(のタヌキの置物)』なんて
呼んだりしていましたよね。(笑)

今回、なちゅさんが『有吉反省会』に登場するという事で
彼女について調べてみたことをまとめたいと思います。

スポンサードリンク

なちゅさんの本名や彼氏は?

まずはプロフィールを紹介しましょう。

本名:竹川 奈津子
生年月日:1984年12月23日
出身地:大阪府豊中市
血液型 O型

なちゅさんの本名は竹川奈津子さん。
破天荒なルックスとはイメージが違いごくごく普通のお名前ですね。

なちゅさんは大阪府豊中市で生まれましたが、育ちは東京都のようです。

渋谷のギャルサー『ハーク トレイスビュー』の初代総長だそうです。

2006年2月にギャルサーから引退し同年4月から『恋のから騒ぎ』に出演。

2009年からはSDN48の一員として活動し、2010年にはSDN48の正規メンバーに昇格

AKB48メンバーとの交流も幅広く行っているそうですよ。
なちゅ プロフィール
そんななちゅさんに彼氏はいるのでしょうか?

ちょっと調べてみましたが彼氏の存在を示唆するような情報はありませんでした。

なちゅさんはインタビューで好きな男性のタイプについてこう答えています。

あたしのことを好きになってくれれば!笑
あたし幅広いタイプの人を好きになるんでこのタイプがいい!とかはないんです!

ただ好きな芸能人は?との質問には

元猿岩石の有吉さん!!!
顔もすべて含めて、すべてが王子様だと思ってます。
夢で何回お世話になったかわかりません。

と答えていますね。(笑)

今回の有吉反省会への出演は相当嬉しかったのではないでしょうか?


スポンサードリンク

なちゅさんが焼肉食べまくって減量に成功?

なちゅさんはブログで朝に焼肉を食べまくったのに
3週間で10㎏の減量に成功したことを報告しています。
なちゅ 焼肉
なちゅさんはSDN時代にどんどん体重が増えてしまい
身長162㎝に対して最大で体重70㎏まで増量。(笑)
なちゅ 減量
しかし現在は朝焼肉で3週間で56.4㎏まで体重を落としたそうです。

朝は好きなだけ焼肉を食べる。ご飯やビールもOKらしいです。
昼と夜はお腹の減り具合に合わせて野菜や豆乳などヘルシーなメニューを食べる。

ただこれだけだそうです。

気になる方はお試しあれ!
なちゅ 焼肉

なちゅさんはお笑い芸人?書道家?

なちゅさんは青木さやかさんに憧れてワタナベコメディスクール
女性タレントコースを卒業して
M-1グランプリやR-1グランプリに参戦したり、ライブに出演したりと
お笑い芸人として活動していたそうです。

また特技に書道があり、なんと7段の腕前。

ボディー書道という、人間の体に文字を書くパフォーマンスも
行っているとのことです。
なちゅ 書道家
なちゅ 書道
有吉反省会をきっかけにブレイクするか?

注目しましょう!

以上、なちゅさんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. イェレマイン・レンス
  2. イグアイン
  3. orig
  4. 小椋久美子
  5. 山本美月
  6. 石井てる美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!