内藤理沙がドクターXに!演技力が評判?かわいい画像まとめも!

この記事は3分で読めます

1989年1月10日に群馬県にて生まれました。

中学2年生の時、父親が
「来年は高校の受験勉強だから夏休みの思い出に」と
「全日本国民的美少女コンテスト」の応募を勧め、
思いがけずファイナリストに選ばれて芸能界入りしたそうです。


スポンサードリンク

内藤理沙 プロフィール

ナイスファイトです、お父様!

芸能界にとってもオスカープロダクションにとっても
期待の星が生まれたわけですから。

まさか、夏休みの思い出が一生の仕事に繋がるなんて
誰も思っていなかったでしょう。

『JJ』の他にも多数のファッション誌で活躍し
2012年4月に放送された
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
女優デビューを果たしました。

その後2013年「ビブリア古書堂の事件手帖」では
同じオスカー所属の剛力彩芽さんとの共演も果たしました。
内藤理沙 剛力と共演
関連記事はコチラ→剛力彩芽と範馬刃牙が似すぎてヤバい?ロングもカワイイ!

2014年「お天気お姉さん」では
これまた同じオスカー所属の武井咲さんとの共演も果たしました。
内藤理沙 武井咲 共演
関連記事はコチラ→武井咲は元ヤンキー?ヤバい写真とは?

それでは今回は内藤理沙さんについてまとめていきます。


スポンサードリンク

内藤理沙の舞台で鍛えた演技力が評判?

2007年には連続で舞台に出演していらっしゃいましたね。

舞台はドラマとはワケが違います。

腹から声を出さなければお客さんに届きません。

もともと聞き取りやすい声であったり
聞き取りにくい声であったりの違いはあっても
常日頃から発声練習を行なっていないと出るものも出ません。

腹から出す(普段出さない量の)声に
感情を乗せなければなりません。

叫ぶシーンなら解ります。想像上では出来ます。

舞台を観たことがありますがとても不思議なんです。

ストーリーが流れている時は見入っているので
特に気にしていないのですが
見終わって余韻に浸って満足した後に思うんです。

声の質は柔らかくて
確かに哀しみを抱えた表現をしていたというのに
そんな類の声ですらお腹から出せるなんて・・・と。
内藤理沙 演技力
ど素人の私には何が何だか解りません。

舞台の魅力ってそういうところにもあるんでしょうね。

舞台の種類によっては歌うこともあるでしょう。

内藤理沙さんは舞台で歌声も披露したことがあるそうです。

とっても魅力的だったと話している人がいました。

演技も高評価見た目も良い歌声も素敵ってもうこれは・・・
第二の米倉涼子さんを目指せるんじゃないでしょうか?

同じオスカー所属ですし、期待は大きいです。

内藤理沙のかわいい画像まとめ!

内藤理沙 かわいい 動画

女性だけではなく、男性の支持も得そうですね。

こりゃ可愛い!

こういうところも女優なんでしょうか。

内藤理沙 かわいい
こちらは、屈託のない愛らしい笑顔ですね。

内藤理沙 画像 かわいい

まだまだ若く、これからの人ではありますが
もう既に女優として必要な才覚は備わっているようです。

内藤理沙がドクターXに出演!

「ドクターX~外科医・大門未知子~」キャストの関連記事一覧
ドクターX まとめ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」あらすじ&キャストまとめ!
視聴率女王!米倉涼子に彼氏や結婚の噂は?
内田有紀が美人過ぎる!彼氏や再婚の噂は?
ナレーション帝王の遠藤憲一!ピザブラックCMがヤバい!
高畑淳子はバツ2?娘も美人!
松島花が可愛すぎる!スタイルの秘訣はバレエ?
勝村政信は演技が上手くてしいたけ嫌い?

内藤さんは米倉さんが演じるフリーランスの外科医が勤める病院内で
敵対する2人の外科部長に仕える秘書・関ケ原朋子を演じます。

事務所の先輩でもある米倉涼子さんについては
「ずっとあこがれていた」と話していました。

ついに共演が叶ったわけですが
米倉さんとの共演は緊張して、ファンの一人になった気分。
撮影は緊張しかありませんが、少しずつ頑張るのでぜひ見ていただけたら。
将来は、米倉さんのような格好良くて、女性があこがれる女優さんになりたいです

と意気込んでいるそうです。

内藤理沙 オスカー

何度も言いますが、可愛いですね。

見た目も才能の1つです。

“見掛け倒し”という言葉があるくらいですから。

彼女には舞台で鍛え上げた周囲から好評を得れるほどの演技力
ありますから、勿論、見掛け倒しなんかじゃありません。

立派な女優さんです。

10月9日から始まるドクターXは高視聴率ドラマです。

その好評シリーズに飛び込んだ内藤さんの演技は如何に!

主演の米倉さんに並び、内藤さんの演技も楽しみです。

以上、内藤理沙さんについてのまとめでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 羽生結弦
  2. 相武紗季
  3. 杉咲花
  4. 森且行
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!