中村倫也は声もイケメンで歌うま!性格や演技力は?熱愛彼女の噂も

この記事は2分で読めます

舞台『HISTORY BOYS』で舞台初主演の座を獲得し
教師アーウィン役を務める中村倫也さん。
中村倫也5
中村さんはテレビドラマや映画にも出演されていますが
個人的には『舞台役者』というイメージが強いですね。

この『HISTORY BOYS』には頭脳明晰、容姿端麗のリーダー格である
生徒デイキン役で松坂桃李さんも出演します。
松坂桃李 イケメン
関連記事はコチラ→イケメン俳優、松坂桃李の過去にイジメ?


スポンサードリンク

今回は中村倫也さんについて調べたことをまとめていきます。


スポンサードリンク

中村倫也の性格やプロフィールは?

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型

中村さんは高校1年生の時に所属事務所のトップコートからスカウトされ芸能界入り。

事務所の養成所で演技を学び、2005年に俳優としてデビュー。
中村倫也4
中村さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

ネット上に中村さんの性格に関しての情報はほとんどありませんでした。

趣味は映画鑑賞、空の写真を撮ること、散歩に書道だそうです。

どちらかというとインドア派なんでしょうか?

またブログを拝見すると、寄せられた質問にコメントを返したり
ファンを大切にする姿勢にとても好感が持てますね!

中村倫也は歌も上手くて声もイケメン!演技力は?

中村さんの演技力は非常に高く評価されているようです。

特に舞台を見た人はその演技に引き込まれてしまうそうです。

またその声が魅力的だという意見も多いですね。
中村倫也 声
どちらかと言うと、中村さんは低めの落ち着いた声をされています。

声優やナレーションなんかも出来ちゃうんじゃないかと思うほど
聞き入ってしまういい声をしていますよね!

ミュージカル『RENT』ではソロパートでその歌声も披露していて
歌唱力の高さにも定評があるそうです。

アーティストN.O.B.U!!!さんの『今日もハレ feat. HAN-KUN 』という曲の
PVにN.O.B.U!!!さん役として出演されたりと音楽も好きなんでしょうね!

中村倫也に熱愛彼女の噂は?

中村さんはその声だけでなくルックスもイケメン

そんな彼に熱愛の噂はあるのでしょうか?

検索ワードに『佐々木希』さんの名前が挙がってきますが
これは過去にTBS系ドラマ『土俵ガール』で共演したことが原因のようですね。

佐々木希
関連記事はコチラ→佐々木希のヤンキー時代がヤバい!秋田弁が超かわいい!

実際は佐々木さんと中村さんの間に何のつながりもないようです。

他の情報も調べましたが、現在、中村さんにその手の噂は
まったくありませんでした…。

まあ、私たちが心配しなくても中村さんのルックスなら
女性が放っておかないでしょうね!

以上、中村倫也さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 赤井沙希
  2. 菊池涼介
  3. 片瀬那奈
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!