能年玲奈が可愛いスライムに!特技はギター?性格や熱愛彼氏の噂?

この記事は2分で読めます

能年玲奈さんといえばNHK連続テレビ小説『あまちゃん』
ヒロイン・天野アキ役でブレイクしましたよね!

さらにドラマの中でのセリフ、「じぇじぇじぇ」
2013年「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞
能年里奈 噂
同年の紅白PR大使も努め、まさに2013年大ブレイクした女優さんです。

2014年の夏には能年さんが主演する映画「ホットロード」
全国公開となります。

今回はそんな能年玲奈さんの最新情報も含め、まとめていきます!

スポンサードリンク

能年玲奈のプロフィール!特技はバンドで鍛えたギター?

本名:能年 玲奈
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:162cm

芸能界デビューは2006年にファッション雑誌「ニコラ」の
モデルオーディションに応募し、グランプリに輝いたことがきっかけ。

当時、「ニコラ」のモデルだった新垣結衣さんに憧れての応募だったそうです。
能年玲奈 プロフィール
能年さんは中学時代にバンドでギターをやっていたそうで
バラエティー番組でもギターの腕前を披露したこともあります。
能年里奈 ギター
緊張のせいかあまり上手く弾けなかったようですが…。

能年里奈 バンド


スポンサードリンク

能年玲奈の性格や熱愛彼氏の噂は?

能年さんの性格ですが基本的に人見知りだそうです。

トーク番組を見た感じではかなり「天然」な部分も
持ち合わせていると思いますね。

また共演した木野花さんが、能年さんについて
「こんな子がよくこっち側の世界(芸能界)に来てくれた」
と言っている程ですから、かなり純粋な性格なんじゃないでしょうか?

一方、「何と言われようと、私は役者をやめない」
インタビューで答えるくらいの気の強さも兼ねそなているようですね。

能年さんの天然エピソードを載せておきますね。

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズでした。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまいました。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいたそうです。

能年里奈 性格
「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんから猛烈なアプローチを受け
熱愛も噂された能年玲奈さんですが、真相はどうなんでしょう?
0677d6520aece91d56f87db8dc2fe9d9
福士蒼汰が彼女とキス?の記事はこちら!

このふたりの噂はテレビのゴシップ番組のなかで
N.R.F.S.というイニシャルで紹介されたのですが
能年玲奈さんと福士蒼汰さんのことで間違いなさそうです。

ただ決定的な証拠は何もありませんし信ぴょう性は高くないようです。

能年さんも自身のブログの中で「年齢=彼氏いない歴」という主旨の
コメントを残しているそうなのでガセネタっぽいですよね。
能年玲奈 熱愛

能年玲奈がCMで可愛いスライムに変身!

スライムといえばドラクエ最弱のモンスターですよね。
そのスライムにふんした能年玲奈さんがCMキャラクターを務めるのが
スマホゲームの「ドランゴンクエストモンスターズ スーパーライト」。
能年玲奈 スライム
ちなみに能年さんはメタルスライムが好きとのこと。
「ホントはメタルスライムになりたかった?」との問いかけに
いえ、私はペーペーなので、スライムからレベルアップできるように頑張ります」
とコメント。
このあたりにも性格の良さというか、謙虚さが表れているんじゃないでしょうか?

能年玲奈さんはまだまだ若く、今後の幅広い活躍が期待される女優の一人だと思います。
視聴者としてはもっと多くの番組に出演してもらって
能年さんの色んな素顔を見てみたいですよね!

以上能年玲奈さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 桜井日奈子
  2. 岡本和真
  3. 108236153_display_image
  4. ジョナ・ロムー
  5. 五郎丸歩
  6. E78CB6E69CACE58589U19E697A5E69CACE4BBA3E8A1A8
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!