小原正子の過去!飲食店を経営?酒、たばこに大食いで妊娠大丈夫?

この記事は2分で読めます

マック鈴木さんとお笑いコンビ「クワバタオハラ」の
小原正子さんが先日5月31日に入籍されました。
c168ad7217bd7dd1a035
マック鈴木さんの年収や過去についてはコチラ!

小原さんといえば相方のくわばらりえさんより
ビジュアルが優れているというのが一般的な見方ですが
結婚に関してはくわばらさんに先を越されてしまいましたね。

プロポーズの言葉でマック鈴木さんと少し揉めてケンカした
との報道もありますが、小原さんもついに結婚となりました。

今回は小原正子さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

小原正子のプロフィールと過去!ホステスの経験?

小原さんは1975年10月23日生まれ。
兵庫県神戸市東灘区出身、血液型はB型。
小学校時代から頭脳明晰で常にトップクラスの成績をおさめていたそうです。

高校を卒業し、役者になりたいという思いから日本大学藝術学部演劇学科に入学。
大学入学後、学校にはあまり行かず、劇団で芝居をやりながら
バイトで稼ぐという日々を過ごします。

ある日、新宿を歩いている時に
高級クラブのホステスになりませんか?」とスカウトされたそうです。

ホステスのバイトは小原さんにピッタリだったようで
こんな楽しいアルバイトがあっていいの!?」と思ったそうです。
小原さんはあのキャラなんで人気者だったようですね(笑)。
時給5~6千円でしっかり稼ぐものの給料はほぼ全部劇団の費用に消えたとか…。

小原さんはこのように下積み時代はホステスのバイトのおかげで
金銭的に苦労はしなかったようですね。
ただ芸人としてデビューし、本業に専念するようになった時期は
かなりきつかったそうです。
10fa3aa9e40c633612c90a8bea530c99


スポンサードリンク

小原正子が飲食店を経営

小原さんは神戸市六本木「モ・ナ・リ・ザ」という
飲食店を2店舗経営されているそうです。
ただ紹介制らしく一見さんは入れないという情報もありますね。
a0118869_2271136

マック鈴木さんとの出会いも「モ・ナ・リ・ザ」だったそうです。
神戸のお店にマック鈴木さんが来店した際、
たまたま居合わせた小原さんが接客し、意気投合
2013年の春頃から交際がスタートしたそうです。
9c9f49ae54639f5ff5a9

小原正子は酒好き、タバコ好き、痩せの大食いで妊娠は大丈夫?

小原さんといえば酒豪ヘビースモーカー大食いで知られています。

ブログにもありますが一人ではしご酒するほどお酒好きのようです。
またタバコに関しては握手会でファンから
「禁煙してくれ!」とお願いされた事があるそうです。
しかし「タバコが値上がりしているけれど、禁煙できず苦労している」
と自身のブログに書いていましたね。

大食いに関してはもともと食費を抑えるために
「これだけ食べたらタダ!」というお店で大食いを始めたのがきっかけだそうです。
ギャル曽根さんがそんな小原さんをテレビでみてフードファイターになったというから
恐れ入ったものです(笑)。
20140601-00000058-dal-000-3-view
小原さんも今年39歳を迎えます。
お子さんも欲しいでしょうから酒、タバコは控えた方が良いでしょうね。
妊娠したらどっちもNGですもんね。
まあでも管理人の周りの女性を見ていても
妊娠が分かった途端ピタッと酒、タバコを辞めれる女性がほとんど
お母さんになる自覚が出るんでしょうね。

小原さんも大丈夫でしょう!
これからの活躍を願いつつ、おめでたの吉報が流れるのを楽しみに待ちましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IKKO
  2. 米倉涼子
  3. 香川照之
  4. images
  5. 富樫勇樹
  6. 橋本愛
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!