大島優子がAKBを卒業し恋愛フリー!結婚の噂?性格や年収は?

この記事は2分で読めます

AKB48を卒業してから事あるごとに何かと話題に上がる大島優子さん。

先日もツイッターを始めたという事で注目を浴びました。

なんとすでにフォロワー数は30万人にも迫る勢い!!

凄まじい人気っぷりですね。

今朝のツイートです。
How do you do?「初めまして」でもおかしくないけど
How r u?じゃないのかな?
大島優子 ツイッター

というわけで今回は国民的アイドルAKB48を卒業し
女優として新しいスタートを切った大島優子さんについて
最新の情報も含めて書いていきますね!

スポンサードリンク

大島優子の性格は?

大島優子さんの性格ですがネット上での情報をまとめると
正義感が強く明るく社交的。努力家でプロ意識が高いといったところでしょうか?

わりと感情が表に出やすく、喜怒哀楽がはっきりしているのは
テレビを見ていても観察できますよね。

またひょうきんな一面もあり、変顔とかしているのを見かけますね。(笑)
大島優子 性格
オットコマエですね!
大島優子 性格 イケメン
大島さんのプロ意識の高さをあらわすエピソードを一つ。

テレビ局関係者によれば、「彼女を取材して、悪い印象を持つ人は聞いたことがありません。取材前はほかのメンバーを気に入っていた人も、大島を取材すると、彼女のファンになってしまうほど。礼儀正しいし、笑顔を絶やさない。撮影中も、自分に何が求められているか、キチンと考えて対応するため、こちらとしても非常にありがたいのです」

大島優子 性格 プロ

大島優子の年収は?

AKB時代、大島さんの給料は月給100万円ほどだったそうです。

一般的な感覚から言えば、十分もらっていると感じますが
芸能界の他のタレントと比べると安すぎるという話です。

芸能関係者によるとAKBメンバーの給料が安い原因は次のシステムのせいだそう。

『AKB48』のメンバーはバラバラの事務所に所属している寄せ集め集団です。仕事は『AKB48』でしていても、彼女たちのダンスレッスン代、ボイストレーニング代、衣裳代等はそれぞれの事務所が負担するシステム。

たとえば、AKBのメンバー48人がテレビに出演して100万円の出演料もらった場合、その約3割は総合プロデューする秋元氏サイドがトップオフする。残りの70万円を48人で分け合い、ざっと計算して1人の取り分は約1万5000円。その金がそれぞれの所属事務所に入り、そこから彼女たちはギャラを受け取るわけですから、実質数千円の世界でしょう」

秋元康総合プロデューサーの年収が50億円と言われているのも納得ですね。
まさに一人勝ち

AKBを卒業した大島さんは今後の活躍次第で大幅に年収を伸ばすでしょうね!
大島さんの人気なら間違いないでしょう!
大島優子 年収


スポンサードリンク

大島優子がAKB48を卒業し、恋愛禁止令から解放!結婚の噂は?

2013年にはある写真で大島さんが左手薬指に指輪をつけており
相手は誰だ?と話題になりました。

指輪が話題になりすぎて「電撃妊娠結婚卒業説」までささやかれました。
実際はそういった事実はなかったようですが…。

大島さんにはAKB48のメンバー時代にも熱愛の噂がありました。
お相手は草彅剛さん、プロ野球読売巨人軍の坂本勇人選手、そしてウェンツ瑛士さん。

草彅さんとの交際、坂本選手との交際に関しては単なる噂だったようですが
ウェンツさんとは実際に交際していた可能性が高いそうですね。

ただ大島さんとウェンツさんはすでに破局しているという見方が多いようです。
大島優子AKB卒業 恋愛
現在、大島優子さんに関する熱愛情報はないようですが
恋愛禁止令の呪縛から解放された大島さんがいつ新たな恋人をえるのか?
目が離せませんね!要注目です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. PSY
  2. 古賀紗理那
  3. 1394105580
  4. 菅井円加
  5. 水嶋ヒロ
  6. 小西真奈美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!