高橋メアリージュンがオムツを?難病に壮絶過去!妹や弟は?彼氏は

この記事は2分で読めます

最近よくテレビで見かけるモデルの高橋メアリージュンさん。

人気コミック『るろうに剣心』の実写版映画では駒形由美役


スポンサードリンク

出演されることも決まっています。

原作の駒形由美は妖艶な美女として描かれていて、

まさに高橋さんにぴったりの配役ではないでしょうか?

(ちなみに『るろうに剣心 京都大火編』は8 月1日から、

『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日から全国公開の予定です。)

今回は高橋メアリージュンさんについての記事となります。

ゆっくりとご覧ください。

0


スポンサードリンク

高橋メアリージュンは苦労人?兄弟は?

高橋メアリージュンさんは苦労人

1987年11月8日生まれ、滋賀県大津市出身の26歳。

父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフです。

14歳の時に家庭の経済的な理由でメアリージュンさんだけ

アメリカの叔母さんのところへ預けられた時期があったそうです。

高橋メアリージュン

また2003年に横浜湘南オーディショングランプリでグランプリを獲った際も

新幹線代を捻出できず、お父さんが車で送ったりと

経済的に苦労されているようです。

takahasimeary

それでもメアリージュンさん含め、ほかの兄弟たちも

親や環境を恨むことなく、家族の絆をやしなってきたとのこと。

現在も収入のすべてを家に入れ、その中からお小遣いをもらい生活しているそうです。

1か月7~8万円程度しかもらってないそうですよ!

なんて親孝行な素敵な子なんでしょう!

fe705c4d

高橋メアリージュンさんの妹、弟

メアリージュンさんには兄、妹、弟がいます。

長男はアメリカで仕事をしているそうです。

ファッションモデル高橋ユウさん。

ef714907-horz

京都サンガFCに所属するプロサッカー選手高橋祐治さん。

14295007

ユウさんも美人ですし、祐治さんもイケメンですね!

お兄さんの画像はないですがおそらく男前でしょう!

高橋メアリージュンの彼氏は?

EXILEのNAOTOさんと交際の噂があります。

二人でデートや食事をしているという目撃情報があるようですね。

メアリージュンさん自身、モデルプレスのインタビューで

『恋は女性を輝かせるので、いつもしています。』

と答えてましたが2012年のインタビューなのでちょっと古いですね。

NAOTOさんと交際しているかどうかは不明ですが

これでけのベッピンさんなので彼氏はいるんじゃないでしょうか?

imag

高橋メアリージュンは潰瘍性大腸炎

メアリージュンさんは今年3月15日に自身のブログで
潰瘍性大腸炎を患っていると告白しています。

以下ブログより抜粋です。

私は潰瘍性大腸炎という難病指定の病気を患っています。
一見、『この人トイレが近いな。』『お腹弱いな』で済みそうですが、
私の経験談では、常に近くにお手洗いがないと不安で、
外を出歩くのも勇気がいて、ゆっくり買い物というのも難しくて、
DVDを選んで借りるのも一苦労で、お手洗いに人が並んでる時なんてそれはもう絶望的で…
すると食べる事にさえ抵抗が出て痩せちゃったり、
酷い時は痛みと貧血に悩まされ仕事に集中できない、倒れそうになる事も。
こんなタイミングでお手洗いに行きたくない。
直前に行ったはずなのにまたすぐ行きたくなる。でも行かないともっと悪い状況になる。
そんな葛藤に悩まされる事もあります。
理解して頂いている方といる時は、このタイミング?
というタイミングだとしてもお手洗いに行かさせて頂いています。
でも理解して頂くチャンスが無かった場合、
タイミングがよめない人と思われる事もあるでしょう。
同じ病気に悩まされてる方々のためにも、そして病気の早期発見のためにも、
少しでも多くの方にこの病気を知って頂きたい、理解して頂きたい、
そして病気に負けず前向きに生きていく励みになりたい
撮影現場でオムツを使ったり、漏らしてしまったこともあるそうです。
潰瘍性大腸炎に関しては新しい治療法も開発されているようですので
完治することを祈っています。
いつも前向きなメアリージュンさん。
難病を克服して芸能界で輝き続けてほしいですね!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ロナウジーニョ
  2. 菊池涼介
  3. 榮倉奈々
  4. 山田優
  5. ヤヤ・トゥーレ
    • よしひろ
    • 2017年 3月6日

    やっぱり綺麗ですね。
    病気は大変やけど、頑張って下さいね。

    • まさお
    • 2017年 5月20日

    安倍さんと同じ病気なんですね

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!