前田有紀テレ朝退社の理由と今後は芸能界復帰?破局の原因は?

この記事は2分で読めます

昨年、プロバスケットボール選手である田臥勇太選手

同棲が発覚した元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん

2008年から真剣交際を続けて、結婚秒読みか?という噂がありましたが

結婚に対する意見の相違から離別することとなったようです。

ここでは前田有紀さんについて取り上げていきましょう。

tabuse
田臥勇太選手の記事はコチラから!

スポンサードリンク

前田有紀さんのプロフィール

1981年1月17日生まれ、神奈川県出身の33歳。

田臥選手と同郷、同い年ですね!

お父さんが日本航空の元パイロットの大学教授

お姉さんはテレビ東京の報道記者である前田有花さん。

慶應義塾大学卒業後の2003年にテレビ朝日入社。

入社してすぐ『やべっちFC』に抜擢されるものの

アナウンサーとしての技量は伸び悩みました。

b7c92f2cc0cb5feb25ab543bba3f1e51

これに関して前田さんは育ちがよく、おっとりしており、

人間性は抜群だが、野心や向上心に欠くところがあり

そのせいでアナウンサーとしては伸びなかったと言われています。

そういえば確かに前田さんは主にバラエティー番組を担当していて

ニュース番組を担当していたことはなかったんじゃないでしょうか?

これはもはや伝説になっていますが

「画期的」「がっきてき」「傘下」「かさした」

と読んだこともありましたね。

3ced684bbc6f7d5d894faf429bee5b4d_0

そして2013年にテレビ朝日を退社。

留学するためというのが退社理由でしたが、

噂では上司との軋轢があっとともされています。

 

前田さんは漫画「スラムダンク」の大ファンです。

バスケも大好きなようで田臥選手とは

お似合いのカップルだっただけに残念ですね。

IMG_0341


スポンサードリンク

前田有紀と田臥勇太との結婚観の違いとは?

前田さんとしては「早く結婚したい」、という想いがあり

対する田臥選手は年齢的にプレイヤーとして集大成を迎える時期なので

「プレイに集中したい」と考えていました。

そこで前田さんが一歩引いて、田臥選手の意思を尊重して

別れることを決断したようです。

photo4_4

管理人の周囲を見渡してもやはり、女性は「早く結婚を!」と望み、

男性側は「もうちょっと先で!」というケースが多いですもんね。

しかし6年間の交際を経て33歳で別れを決断した前田さんの気持ちを汲んで

田臥選手には頑張ってチームを優勝へと導いて頂きたいものです。

124717_400

前田有紀の今後は?フリーで芸能界復帰?

テレビ朝日退社後、イギリスに語学留学していた前田さんですが

今後フリーのアナウンサーとして復帰する予定は全くないとの事です。

前田さんは大学時代ラクロス部に所属しており、スポーツに明るいはずです。

スポーツキャスターなんか良いと思いますけどね~。

芸能界とは異なる場で活躍の舞台を模索するとの事ですが

あの可愛らしい笑顔をみたいという視聴者も多いのではないでしょうか?

個人的にこっそりと復帰を期待しています(笑)!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ヤヤ・トゥーレ
  2. 錦織圭
  3. TAKAHIRO 上野隆博
  4. f4fc07c1583a62ba7536deaa7b514b4a
  5. 20131218-151651
  6. 片瀬那奈
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!