梨花のスッピン写真!子育てノイローゼで抜け毛?モデル復帰は?

この記事は2分で読めます

モデルの梨花さんが自身のInstagramで

最近のすっぴん写真を公開しました。

ネット上では「老けた」

「西洋のおばちゃんみたい」など

様々な反応があるようですね。

その写真がこちら。

2014-05-10_131959-tile

まあ、年相応、でも美人だと思いますが…。

年齢的におばちゃんと呼ばれる年齢ですからね。

ネットでは何かあるとすぐに「劣化した」と評されますよね。

若い世代は実際に自分が年齢を重ねていかないと

理解できないことも多々あるという事がわかりませんもんね。

 

今回は最近めっきり見かけなくなった梨花さんについて書きます。

スポンサードリンク

梨花は現在は育児とショップ経営に集中?

梨花さんは2010年に結婚し、数回流産を経験したものの

2011年11月に長男を出産されています。

一時期、育児ノイローゼ気味で抜け毛が酷いなどと

報じられていましたね。

現在は体調も回復し、お子さんももう2歳半ですので

多少コミュニケーションも取れるようになっているでしょうし

子育てに関しては慣れてきているのではないでしょうか?

1258903737

そしてショップの方は順風満帆みたいですね!

梨花さんのブランド「MAISON DE REEFUR」

売り上げは月1億円くらいあるみたいですよ!

梨花さんは将来のことも考えあまり無駄遣いせず

ほとんど貯蓄しているそうですね。

なんて堅実なママさん!

0_785514


スポンサードリンク

梨花にとって芸能界の仕事は息抜き程度?

上記のとおり、十分な収入もあり、子育てに忙しいので

芸能の仕事は無理のない範囲でやっているようです。

ですので、断るオファーも多々あるとか…。

芸能関係者によると

「芸能の仕事は副収入というより、付き合いや息抜き程度に近い感覚」

らしいです。

HI350131

梨花のプロフィール&エピソード

最後に梨花さんのプロフィールを載せておきますね!

1973年5月21日生まれの、もうすぐ41歳ですね。

お父さん方のおばあちゃんがフランス人のクォーター。

身長165㎝、体重49kg。

産後にこの体型を維持できているのはさすがだと思います。

モデル、タレントとして活躍。

タレントとしては「芸人よりのタレント」として活躍していましたね。

梨花さんは「カリスマモデルです!」と言い張っていましたが(笑)。

url19

また梨花さんは東日本大震災の時、義援金として1000万円を寄付されています。

収入も相当あると思いますが、個人で1000万円の寄付という

社会的貢献は評価されるべきですよね。

 

今後、芸能界への本格復帰の可能性があるとすれば

それはお子さんが大きくなってからでしょうね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 西内まりや
  2. 石井てる美
  3. th_DSC_0183
  4. 高畑充希
  5. 渡辺謙
  6. 山本彩
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!