市原隼人が幼なじみと別れて結婚!ヤンキー愛車は?過去の事故?

この記事は2分で読めます

俳優でアツい男の代表格市原隼人さんが モデルの向山志穂さんと結婚することが決まりました! おめでとうございます! これからは二人三脚でお互いを高め合い、 さらなる活躍を期待しています。 img_3-horz
 向山志穂さんのプロフィールなどはコチラです向山志穂がかわいすぎてヤバい! 
ここでは市原隼人さんについて いくつかの話題をピックアップしていきます。


スポンサードリンク

8月25日追記 市原隼人がパパに!

向山さんと市原さんが結婚の段取りを進めているのは周知のとおりです。


スポンサードリンク

しかしお互いが多忙のため、婚姻届の提出や結婚式の日程などは
あまり話が進んでいないようです。

そんな中、向山さんの妊娠が明らかに!

向山さんは妊娠6か月だそうで、市原さんは年内にパパとなります。

アツいお父さんになるでしょうね!(笑)

性別はまだ分からないようです。

まあ、男の子でも女の子でも
イケメンと美女のお子さんですので
可愛らしくなるでしょうね。

市原隼人が中学同級生の元彼女と別れた理由は?

市原さんには中学校の同級生だった彼女がいました。

2008年にテレビ番組「行列のできる法律相談所」にゲストで出演した際

8年間交際している相手がいる」と公表し、話題になったあの彼女です。

市原さんは当時21歳。

つまり13歳くらいから付き合っていたというわけですね。

初めて付き合った彼女と長期に渡って関係が続き

結婚も間近といった報道も時々ありましたが

2人は2011年、交際11年目で破局を迎えました。

18205720

破局に至った原因は何だったのでしょうか?

市原さんはその彼女と子どもの頃から11年間付き合ってきました。

あまりに長い間一緒にいた為に 彼女を女性としてではなく、

家族として見るようになってしまったのが 破局の原因だったようです。

別れは市原さんから切り出したみたいですね。
ùŸ‚¢‚Á‚¿‚¡ùŸ

女性側からしたらもう27歳ですし、

結婚すると信じていた相手に裏切られた

という感情もあるかもしれませんね。

やっぱり結婚するにはある程度、勢いが必要という事ですかね!

市原隼人の愛車

市原さんはバイク好き車好きで知られています。

現在バイクを所有しているかどうかは不明ですが

旧車のkawasaki Zがお気に入りのようですね。

Zシリーズは人気がありますからね。

o0480036012391553041

 

ブログに自身のバイクのエンジン

ショップの方とメンテナンスしている写真を載せています。

自分でもいじるあたりよっぽどバイクが好きなんでしょうね!

管理人も同じですので、よ~く分かります!!

o0480064012391553014

市原さんの愛車はこちらです!

wildstyle_ichihara071-vert

まさにアツい男仕様!って感じですね。

この車に関しては

カッコいい!」vs「ヤン車やん!

と 意見が分かれると思いますが

向山さんもこの車を気に入っているのでしょうか?

市原隼人の過去の事故とは?

市原さんは2002年に無免許でバイクを

運転していた先輩の後ろに乗っていました。

その先輩が事故を起こして亡くなってしまったそうです。

無免許運転に同乗していたという事で問題となり

ドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室〜」を1話で降板

当時14歳だった市原さんは先輩が亡くなった事に対して

相当なショックを受けたでしょうね。

6-16-DSCF0135a

2007年には自宅近くで車の運転中、

人身事故を 起こしたこともあるようです。

幸い、相手は軽傷でしたが 近所の方々の間では

「市原さんの運転が乱暴」と有名だったようです。

粗暴な運転は褒められたものではありませんが

当時20歳くらい、市原さんも他の若者同様に血の気の盛んな時期

不幸中の幸い、大きな事故でなくて良かったですね。

chzdzb9irha

向山志穂さんという生涯の伴侶も得た市原さんには

より一層の安全運転を心掛けてほしいですね!

市原さんの今後のさらなる活躍を楽しみにしましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 皆川祐介
  2. 中島裕之
  3. 橋本愛
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!