紺野あさ美(元モー娘)が体調不良で休職?熱愛が原因?キレキレ動画!

この記事は2分で読めます

元モーニング娘。、第5期生。慶應義塾大学にAO入試で合格し無事卒業、

2011年にテレビ東京に入社しアナウンサーとなった紺野あさ美さん。

テレビ東京の時期エースと期待されながらもアナウンサーに転向後はあまり目立った活躍はありません。

担当していた「neo sports」も先月で降板しています。

4月14日には紺野アナが体調を崩し、休職状態であることが判明。

今回の体調不良は何が原因なのでしょうか?

060129konno

スポンサードリンク

紺野あさ美、噂のキレキレダンス動画って?

先月3月15日にはテレビ東京のキャラクターであるナナナが

ダンス番組「熱血!Danceアカデミー」のエンディング「Peace Sunshine」を

紺野あさ美アナ、白石百合子アナと一緒にダンスする動画が公開されました。

その動画の中での紺野アナのダンスのキレキレだと評判になりました。

紺野アナの動きがキレキレだと評判の動画はこちら。

1分08秒位から向かって右側が紺野アナです。

しかし一ヶ月後には体調不良で休職。なにがあったのでしょうか?


スポンサードリンク

紺野あさ美の体調不良はアナウンサーとしての伸び悩みが原因?

元モーニング娘。からのアナウンサー転向ということで大きな注目を集め

鳴り物入りでテレビ東京に入社した紺野さんですが、実際に入社してからは

意外と地味であまり話題にも上がりませんでした。

社内からの評判もイマイチで、「アナウンサーとして今ひとつ成長できていない」や

「期待はずれだ」という声も上がっています。

紺野さんはこれらの声をかなり気にしていたようですね。

アナウンサーとしての伸び悩みを自覚していた上、周囲のプレッシャーもあり

精神的にかなりきつかったのではないでしょうか?E7B4BAE9878E20E38182E38195E7BE8E3

紺野あさ美がプロ野球広島カープの野村祐輔投手と熱愛?

どうやら紺野さんは昨年の末頃から体調不良を訴えていたようです。

ちょうど野村投手との熱愛がスクープされた時期と重なりますね。

アナウンサーとして伸び悩んでいるのに恋愛がスクープされ表沙汰になり

いろいろとストレスを感じることが多くなったのかもしれません。

konnno

広島カープの野村投手とはどんな選手?

強豪の広陵高校に入学し1年生の時からベンチ入りを果たしています。

3年生の時には春の選抜でベスト8、夏の甲子園では準優勝。

その後、明治大学に進学し、様々な記録をうちたて4年生の時に野球人生で初の日本一に輝いています。

2011年のドラフト会議で広島カープから1位指名を受け契約金1億円、年俸1500万円でカープに入団。

プロ2年目には10勝を挙げ将来のエースとして期待されています。

url

紺野あさ美が夜遊びしまくりの過去とは?

紺野さんは10代の頃(モーニング娘。現役の頃)から六本木周辺で夜遊びをしまくっていたと有名です。

確か関東連合から目をつけられていたと言った噂もありましたよね。

アナウンサー転身後は清楚なイメージがありますが、実際はかなりの肉食系なんでしょうか?

konnoa

『今後の紺野さんの展望は?』

もともと中卒で慶應義塾に入学するために予備校に通い、

1日10時間以上勉強するなど努力家である紺野さんなので

早く体調を整えて、地道に努力を重ね

アナウンサーとしても開花することを期待しましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤波晋太郎
  2. 家入レオ
  3. 関根麻里
  4. ssss_1391059730897509_1
  5. マルク・マルケス
  6. 20140404_232229_R-0ac91
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!