赤松悠実はFM OSAKAの美人DJ!彼氏や趣味、性格は?

この記事は2分で読めます

ちょっとローカルな話題になりますが気になる方は読んでください。

FM OSAKAのDJ赤松悠実さんってご存知ですか?
写真で分かる通りかなりのベッピンさんです。

今回は赤松さんのことを紹介していきたいと思います。

c3ee6fa128a830cd075f8c9fce9c5e22-horz

赤松悠実のプロフィール

1990年1月16日生まれ、奈良県出身。

ウィキでは身長164㎝、体重49kg、となっていますが、
赤松さんの所属事務所でのプロフィールは身長165㎝、体重48kg。

身長が伸びたんでしょうか(笑)。

特技はピアノ、ヒップポップダンス、ジャズファンクダンス、剣道(初段の腕前)。

運動神経もよく、負けず嫌いな性格みたいです。
ただラジオで赤松さん自身が言っていましたが、短距離は苦手
50m走のタイムも10秒台が自身最速と言っていましたね。

話し方などを聞いていても、ハキハキしていて
とても活発で前向きな女性という印象があります。

子役の頃から芸能活動しているようで
テレビドラマですと家族善哉や必殺仕事人2012にも出演。
映画でも阪急電車や人間失格に出演されています。

グラビアモデルとしても「悠艶(ゆうえん)」というDVDも出しています。

IMG_4935choco

ちなみにラジオでも赤松さん自身が言っていましたが
追手門学院大手前高等学校時代、セレッソ大阪で活躍する
柿谷曜一朗選手と同級生で「カッキ―」と呼んでいたそうですよ。

連絡先は知らないけど、会ったら「オウ赤松!」「おう、カッキ―」という仲とか。(笑)

ワールドカップ終了後にFM OSAKAで赤松悠実&柿谷曜一朗対談が実現するかもしれませんね!
柿谷曜一朗 性格 天才
柿谷曜一朗は天才すぎて凄い!←記事はコチラから!


スポンサードリンク

赤松悠実がDJデビュー!!

2012年12月3日からFM OSAKAの番組「happiness」のDJをつとめる赤松悠実さん。

もともと「happiness」を担当していたDJの大塚由美さんが産休を取るにあたり
後釜として抜擢された赤松さん。

2011年頃からこの番組はずっと聞いているのですが最初の放送は初々しさ爆発でした。

今ではバリバリの関西弁で司会進行し、落ち着きさえ感じます(笑)。

個人的に番組最後に赤まっちゃんが「happiness!」って言うのがお気に入りです。

番組でニックネームを募集したところ、
先代の大塚由美さんがユウミンというニックネームだったのに対し、
赤松さんは「赤まっちゃん」でした。

そのままやん!ってラジオ聞きながら突っ込んだ記憶があります(笑)。

hp 1203 akamatsu

下:赤松さんがおせちを食べているだけの動画ですが…(笑)

写真より綺麗ですね!

赤松悠実に彼氏はいるの?

赤松さん自身のブログで2013年11月17日付のブログで彼氏はいないとありますし
FM OSAKAのhappiness放送内でも彼氏いないと言っていたような気がしますが
ほんとのところはわかりません。

これだけの美人、スタイルなので寄ってくる男性は数知れず…でしょうね。

mig

現在は関西ローカルのイメージのある赤松さんですが
今後は全国区でメジャーになってもらいたものです!

今はスマホで全国のラジオを聴いたりできるので、気になる方は「happiness!」
月~木曜日、AM11:30~13:00、FM85.1聞いてみてください!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東出昌大
  2. SHELLY
  3. 室伏広治
  4. img_86db68899bab8934b7932c4bc43695c1250587
  5. 瑛太
  6. 赤井沙希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!