田辺誠一は画伯?可愛いイラストとお絵かき新作!LINEスタンプ参加

この記事は2分で読めます

俳優の田辺誠一さんは20代の頃から人気俳優の仲間入りをし、

現在でも俳優業の第一線で活躍されています。

見た目や今までの役柄からかクールなイメージが漂う田辺さんですが

2011年頃からtwitterで自身の描いたイラストを披露されています。

現在までにたくさんのゆる~いイラストを公開されていますが

その独特の画風がとてもユニークなんです。

田辺さんはネット上で画伯と呼ばれ

そのユーモアセンスも注目されています。

•ƒe–ð‚Ì“c•Ó½ˆê

スポンサードリンク

田辺さんのプロフィール

1969年4月3日生まれの45歳。

東京で生まれ山口県で4歳まで育ちます。

その後6歳で東京に戻り1987年にモデルデビュー。

1992年には俳優としてデビュー。

1999年からは映画監督もされています。

2002年には女優の大塚寧々さんとご結婚されています。

pic128052


スポンサードリンク

お待ちかね田辺画伯イラスト紹介!

突っ込みどころ満載のイラストですね!

133911786-horz

16eb4bf9_1316739252301-horz28587_7e1188a27fcc8daa31363a45c72e8f59-horz2131

右下のかっこいい車にかんしてはこのイラストとともに

「さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです 」

とユーモアあふれるむちゃ振りをされていました(笑)。

そしてこちらは2014年の初日の出!!

proxy

実は田辺さんは建築に精通しており、これらのイラストは

あえて狙っていると思えてしまいますね!

田辺さんのユニークな作品は、これまで多くの人たちに笑いを届け

その結果ネット上では画伯という敬意を込めた愛称を得ているようですね。

これからも味のあるイラストで我々を楽しませてくれることを期待しています!

追記!田辺誠一がLINEクリエイターズスタンプへ参加!

ツイッターのフォロワー数も芸能界屈指の52万人

そんな画伯、田辺誠一さんがとうとう本領を発揮する時が来ました!!

田辺さんももともと『LINEスタンプ』を作りたいなーと思っていたそうで
試しに犬のイラスト2つを書いてテストページに投入したところ
テンションが上がってきたそうです。(笑)

上でも紹介しましたが、画伯の『犬』といえば2011年に
さっき『カッコいい犬』を見たんですが、写真を撮れなかったので
イラストを描いてみました。犬種がわかればうれしいです

と破壊力抜群のイラストをツイート。

その犬がこちら!
田辺誠一 犬

わかるかい!(笑)

上で紹介した名作たちがLINEスタンプでリリースされれば
購入者続出間違いなし!ではないでしょうか?

多忙な田辺さんは年内~年明け位に40個のスタンプを完成させたいと意気込んでいるそうです。

これは画伯ファンのみならず楽しみですよね!

期待して待ちましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. photo
  2. 高木里代子
  3. lind_s
  4. 2000002676
  5. テヨン 少女時代
  6. 杏
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!