加藤夏希がコスプレで黒ギャルに!現在の彼氏は?結婚は?

この記事は2分で読めます

モデル、女優、声優とマルチな才能を持つ加藤夏希さんが

ご自身のブログでギャルコスプレ姿を披露しました。

ネット上では「年齢的にギャルコスプレはキツイ」など

様々な反応があるようですね。

2009年のスキャンダル以降、それまでほど

テレビで見かけなくなった気もします。

今回は加藤夏希さんについて書いていきます。

8c9faf3a-horz

スポンサードリンク

加藤夏希のプロフィールや略歴は?

加藤夏希というのは本名。

1985年7月26日生まれの28歳、身長168㎝。

秋田県由利本荘市出身。文字通り秋田美人です。

なんと15歳まで自宅で真っ裸で生活(親の教育方針だったそう)。

1999年「燃えろ!ロボコン」のヒロイン役ロビーナ役でデビュー。

以降、ドラマ、バラエティー番組、CM、モデルと幅広く活躍。

sp02b-horz


スポンサードリンク

加藤夏希の2009年のスキャンダルとは?

加藤さんは2006年5月~2009年2月までの間、元マネージャーの男性と交際。

男性が「毎月10万貯蓄したほうがよい」と加藤さんに勧め

加藤さんは通帳、キャッシュカードの管理を男性に任せていたようです。

男性は実際には貯蓄するための定期口座は開設せず

預かった通帳から総額3,000万円が消えていました。

別れを迫った加藤さんに、その男性は逆切れして

「別れたら交際していたことも、何もかもぶちまける」と脅迫。

その後、加藤さんの所属事務所経由で横領が発覚。

最終的に加藤さんと事務所が男性相手に損害賠償請求を起こす

ドロドロの恋愛スキャンダルに発展してしまいました。

それ以降メディアへの露出が減った気もしますが

それでもコスモ石油などは今年も
「イメージキャラクターに加藤夏希を継続起用」
と発表していますね。

oth13051517270022-p1

加藤夏希の現在の彼氏は?結婚は?

デビュー当初から「彼氏はいません!」と一貫してきた加藤さんですが

スキャンダル発覚してそれが事実でないことが判明。

スキャンダル後にはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの

交際が噂になった時期もありました。

実際に交際していたかどうかは微妙ですね。

現在、加藤さんに彼氏がいるという情報はありませんが

もう28歳なので結婚も視野にいれたお付き合いが

できる相手を見つけてほしいですよね。

20120628050251_135644

まとめ

今回のブログでのギャルコスプレ披露で

ネット上では定番の劣化したという反応がありましたが

まだまだお綺麗ですよね!

って言うか加藤さんコスプレ好きですね(笑い)

ReiAyanamiK-vert-vert

しかし10代後半~20代前半よりも

20代中盤以降の方が綺麗になっている気がします。

スキャンダルがあっても潰れず、頑張っているので

これからも加藤さんを応援していきたいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アクア新渡戸
  2. 桜井日奈子
  3. 井上真央
  4. シュバインシュタイガー
  5. 0-13ed2
  6. 深田恭子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!