ハメス・ロドリゲスはイケメン子持ち?妻は長身美女!ボレーが凄い

この記事は2分で読めます

ハメス・ロドリゲス選手はその大活躍により
2014FIFAワールドカップで最も注目を浴びている選手の一人となりました。

フルネームはハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ
ポジションはミッドフィルダー
ハメス・ロドリゲス プロフィール
1991年7月12日に生まれたロドリゲス選手は15歳の時に地元コロンビアで
プロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせました。


スポンサードリンク

2008年、17歳の時にアルゼンチンのチームに移籍して、優勝に貢献します。

19歳ポルトガルのトップリーグに所属するFCポルトに移籍、ここでも優勝に貢献

2013年には5年契約、移籍金4500万ユーロ(約62億円)でASモナコに移籍。
現在もASモナコに所属しています。

ハメス・ロドリゲス選手のプレイ動画でその凄さをチェック

さてそれでは本題に入っていきましょう!


スポンサードリンク

7月14日追記!ロドリゲス得点王に輝く!

今朝、ドイツ-アルゼンチン戦が終了し、
メッシ選手もミュラー選手も無得点に終わりましたので
ハメス・ロドリゲス選手の得点王が確定しました。

おめでとうございます!

7月5日追記!コロンビア敗退!

今朝、日本時間早朝に行われたコロンビア VS ブラジル戦の結果です。
ロドリゲス選手はPKを決め今大会での得点を6点に伸ばしましたが
1-2でコロンビアの敗退が決まりました。
ハメス・ロドリゲス コロンビア敗退
破れはしましたが、彼の活躍は世界中のクラブの目に留まったはずです。

ハメス・ロドリゲス選手は
「夢はリーガ・エスパニョーラでプレーすることだ」
とコメントしたことがあるそうですからスペインリーグへの
移籍の可能性が高いのでしょうか?

いずれにせよ、今後のハメス・ロドリゲス選手の動向から目が離せませんね!

ハメス・ロドリゲスの妻は同僚の妹?長身の美女!

ロドリゲス選手には1歳年下の奥さんがいます。

彼女は同じコロンビア代表のゴールキーパーである
ダビド・オスピナ選手の妹さんなんです!

何を言っているのかさっぱりわかりませんが動画を発見したのでどうぞ!

名前はダニエラ。身長は176㎝と長身。

それもそのはず、ダニエラさん自身もアスリートでバレーボール選手

しかもユースのコロンビア代表でキャプテンを務めるほどの選手のようです。
現在は休養中でプレイはしていなようですね。

ロドリゲス選手も身長180㎝ありますので体型的にもお似合いですね!
ハメス・ロドリゲス 妻
二人が出会ったのはロドリゲス選手が19歳の時。

お互いすぐに結婚を意識し、ロドリゲス選手が
ポルトガルに移籍する時期に合わせて結婚しました。

ダニエラさんによると二人はお互いのプライベートの時間を大切にしていて
それぞれのプライベートには立ち入らないようにしているそうです。

二人ともアスリートですし、24時間ベッタリといった関係ではなさそうですね。

これも夫婦円満の秘訣かも知れませんね!(笑)
ハメス・ロドリゲス 妻 長身美女

ハメス・ロドリゲスはすでに子持ちのイケメン?

W杯予選で日本と対決した時に、ロドリゲス選手を初めて見た方も多いんじゃないでしょうか?

普段サッカーには興味がない女子がたまたまテレビでロドリゲス選手をみたら

「だれ、だれ?このイケメン選手は?」となるでしょうね。(笑)

ハメス・ロドリゲス イケメン

ロドリゲス選手とダニエラさんの間にはサロメちゃんという娘さんが一人います。

親ならたいがいそうですが、ロドリゲス選手も例にもれず子煩悩なようです。(笑)
家ではとても優しい、良いパパなんでしょうね!
ハメス・ロドリゲス 子持ち

2014年W杯はハメス・ロドリゲスが主役?ボレーが凄い!

対ウルグアイ戦でではなったハメス・ロドリゲス選手のボレーシュートは
今大会のベストゴールではないか?という評判です。

ちなみに2分01秒で喜んでいるのがロドリゲス選手の妻ダニエラの兄貴です。(笑)

今大会でロドリゲス選手は世界中のクラブチームから注目され
争奪戦が始まるのではないかという推測もあるようです。
ハメス・ロドリゲス ボレー
また次のブラジル戦では同じ22歳背番号10番を背負うのネイマール選手との対決も注目されています。
ネイマール 性格
関連記事はコチラ→ネイマールがいい奴過ぎてヤバい!

すでに世界のトッププレイヤーとしての名声を手に入れているネイマール選手
今大会は彼中心の大会になるのではと言われているロドリゲス選手の対決。

今後もこの2人は、ライバルとして注目されるかも知れませんね!

以上、ハメス・ロドリゲス選手についてまとめてみました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上真央
  2. 香川真司
  3. IKKO
  4. テヨン 少女時代
  5. ドウェイン・ウェイド
  6. ロナウド
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!