さいとうまりなのプロフィールは?可愛いカフェ店員が歌手デビュー

この記事は2分で読めます

最近ネット上で「可愛すぎるカフェ店員」として
「さいとうまりな」さんが話題になっています。

さいとうまりなさんが働いているのは渋谷の「factory」というカフェ
さいとうまりな カフェ店員
すでに常連客やファンが現れているという人気ぶりだそうです。
それもそのはず!
さいとうさんのプロフィールや画像を見れば、その人気の秘密がわかります!

というわけで今回はさいとうまりなさんについてまとめました!

スポンサードリンク

さいとうまりなのプロフィールは?

生年月日:1991年10月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、射撃(!)
 *射撃は大学で射撃部に入っていたそうですよ!
  高校時代はスキー部、ヴォーカルとしてバンド活動など活発な性格そうですね!

もともとは歌手志望だったさいとうまりなさんですが
2010年、学習院大学政治学科在学中にミスFLASHファイナリストに選ばれ
翌2011年に「ミスFLASH2011」グランプリに輝きました。
この時の芸名は斎藤眞利奈。

同年グラビアアイドル・ユニット、G☆Girlsのメンバーとなり芸能活動をスタート。
さいとうまりな 可愛い
しかし2012年2月から「一身上の都合」でグラビア活動休止
同時に所属事務所もエイジアプロモーションに移籍しました。

これも歌手を目指すための準備だったのでしょうね!

下の動画は2011年、G☆Girls時代のものですが…

めっちゃ可愛い!!
どことなく大島優子さんに似ていますよね!


スポンサードリンク

さいとうまりなは可愛すぎるカフェ店員!

冒頭でふれたとおり、現在さいとうまりなさんと渋谷のカフェで会う事が出来ます

もちろんさいとうさんはガチのカフェ店員ではなく、「カフェで逢えちゃうシンガー」という
歌手デビュー前のプロモーションとして行われている企画のようですね。
さいとうまりな 歌手
さいとうさんは6月いっぱい
水曜日 17:00 ~ 23:30
金曜日 17:00 ~ 23:30
土曜日 17:30 ~ 23:30の予定でカフェにいるそうですよ!

また毎週土曜日は弾き語りライブをしているようですので
ぜひデビュー前に会いに行ってみたいですね!!
さいとうまりな デビュー

さいとうまりなが歌手デビュー!

さいとうまりなさんは2014年の夏に「ユニバーサルミュージック」から
メジャーデビューすることが決まっています!

プロデューサーはあの「GReeeeN」を見つけ出し、育てた山崎吉史さん。

その山崎吉史さんが
「柔らかく優しい透明感の中に、心に響く芯が通っている歌声」
とほれ込んだそうですからブレイク間違いないでしょう!!
さいとうまりな プロフィール
さいとうさんは竹内まりやさんを目標としていて
「私もたくさんの人に愛してもらえる歌手になりたい。
聴いてくれる方の生活に寄り添うような、温かくて優しい歌を歌っていきたい」
とコメントされています。

6月25日にはさいとうさんの働く渋谷のカフェ「factory」で
メジャーデビューの前哨戦として初の有料ライブを開催します!

チケットも1000円だそうですので関東在住の方は行くしかないでしょ!

最後に可愛いさいとうまりな画像まとめで締めたいと思います。
さいとうまりな カフェ店員さいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりなさいとうまりな

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 福原遥
  2. 杉咲花
  3. mai3
  4. Hosokawa20Fumie1-d0ba8
  5. ジルー
  6. BfgoWrSCMAAKW-p
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!