坂口杏里が映画で激やせ!腕にあざ?おバカキャラで可愛く性格いい

この記事は2分で読めます

坂口杏里さんといえばお母さんが大女優の坂口良子さん。
杏里さんはおバカキャラで一躍人気者になりましたよね。
今年の夏には初の主演映画「ハニーフラッパーズ」が公開されます。
ノリにノッてる感じの人気タレント(いや女優と言うべき?)の坂口杏里さん。

そんな坂口さんがブログでアップした
写真がネットで話題になっているといいます。

今回はその話題も含め、坂口杏里さんについてまとめました。
cat40

スポンサードリンク

坂口杏里プロフィール

1991年3月3日生まれ。
2歳上のお兄さんがいます。
杏里さんはモーニング娘に憧れて
2008年頃から芸能界入りし活動を始めています。

既述のとおりお母さんは坂口良子さん。
実父は美子さんの初婚相手である一般人男性。
杏里さんが3歳の時に離婚し、杏里さんは母子家庭で育ちました。

杏里さん21歳の時に母、美子さんがプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚
再婚といっても籍を入れる前の15年間は事実婚の状態だったそうですね。

良子さんは2013年3月27日に横行結腸癌および肺炎のため亡くなりました。
最愛のお母さんの死を乗り越え現在の杏里さんがあります。
imgcd1f58c8zik5zj-horz


スポンサードリンク

映画で激やせ?ブログが話題!

坂口杏里さんがブログにアップした
自身の写真が「激やせ」と話題になっています。
確かにちょっと細すぎる気が…。
7f724ec5
どうやら坂口さんは映画の主演が決まり
ダイエットすることを決意し、実行したようですね。
なんと17kgも減量したそうです。
もともと太っていたわけではないので
相当な努力をされたんでしょう。

ブログを拝見する限り、運動(加圧トレをやっているみたい)と
食事による王道減量法で体重大幅ダウンを達成したようですね。

ただ短期間にちょっと落としすぎかな?と思いますが
役のため必要だったかもしれませんし、外部の人間が
ヤイヤイ言うことではないかもしれませんね。

今は健康的な体型に戻している最中だとか…。
もともと可愛らしい顔だったので痩せて美人になった感じですかね。
個人的にはもうちょっとふっくらでも良いと思います。
1d363f33-s

腕に大きなあざ?

まずはその写真から。
VbChPzUdYGPX5OG_18512
確かに左右上腕に大きなアザがありますね。

DVを受けたようなと言った噂がネット上ではありますが
おそらく次のような過程で出来たものだと思われます。

急激な減量により血管がもろくなり
内出血を起こしやすくなる。

坂口さんは加圧トレをやっている。
加圧トレとは上腕や大腿を加圧バンドで締め上げて
血流を阻害した上でトレーニングを行う方法です。
CIMG0226
そのバンドを締めることによって
もろくなった血管が破けて内出血したのでしょう。

坂口さんの字のある部分はちょうど筋肉の薄い部分で
バンドを占めると骨が直下に来るような場所ですので
この理屈間違いないと思います!
この推測には自信有り!!
78b2c675-s

おバカキャラで性格は?

おバカキャラで一躍人気者になった坂口さんですが
実際の性格はどうなんでしょう??
449deda2_640
中学の時にオール1をとった事があるという伝説はありますが
とりあえず、坂口さんのブログのこの記事をみてください。
http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/entry-11747900339.html
ちょっと泣けませんか?
これを見ても坂口さんは
真っ直ぐな性格で優しい子だと言えると思います。
応援したくなりますよね!
今後の坂口杏里さんの活躍に期待しています!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Hosokawa20Fumie1-d0ba8
  2. 吉岡秀隆
  3. 小西真奈美
  4. 22339112
  5. f4fc07c1583a62ba7536deaa7b514b4a
  6. メッシ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!